保護犬4匹同伴でお越しくださいました

 

   しっかりした顔つきが印象的なMダックスのふじこちゃん音符

 

   およそ6~7歳とのことハート

 

 

   おっとりムードが漂うMダックスのなおこちゃん音符

 

   やっぱり5~7歳くらいかなキラキラ・・・ママさん

 

 

    なに食べてるのォ!?・・・なおこ

 

 

 

 

   ベロを横にはみ出しているのは唯一の男子むさし君

 

   年齢はおそらくみんな同じくらいだと思うんですハート・・・ママさん

 

 

   怖がりさんなのかブルブル震えている

 

   マルチーズのはなこちゃん音符

 

 

    黒ラブ3すずが出てきましたあしあと

 

    おチビちゃん軍団の合唱「ワンワンワ~~~ン」ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

    負け戦と思ったのかアセアセ

    黒ラブ3すずは参戦せず笑

    おー怖っガーン・・・黒ラブ3すず

 

    黒ラブ3すずちゃん、ごめんねぇお願い・・・娘さん

 

 

    黒ラブ3すずをケアして下さる優しい娘さんデス乙女のトキメキ

 

    黒ラブ3すずはそんな「ヤワ」じゃないでしょうOK

    ドンマイバレエ ドンマイバレエ

 

 

   群馬県高崎市からお越しくださいましたルンルン

 

 

   ママさんはブリーダー所でワン達のお世話係をした経験がある

   決して賛同できる環境ではなかったバツブルー

   次第に保護犬に目が向くようになった目

 

   結果、4匹の保護犬と暮らしています拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

ふじこ、なおこ、むさし、はなこ ファミリーさんありがとうございました

ペットショップに居るワンも保護犬たちもブリーダーの許に居るワンも

みんな幸せになってほしいですが、なかなかそう上手くいかなくて

取り残されてしまうワンもいっぱいいます

殺処分も然り、人との共存共栄が成立してワンの幸せがあると考えるので

適宜の策や案を出していきたいものです・・・・・黒ラブ・すずの母