今日はクリスマスクリスマスツリー

 

 皆さんメリークリスマス誕生日帽子サンタクリスマスベル

 

 黒ラブ3すずもメリークリスマストナカイ

 

 

 

   おいしそうに焼けたわよォクリスマスベル

 

 

   今日は黒ラブ3すずも特別ディナーハート

 

   クリスマスビーフステーキですサンタ

 

 

   焼けるのを待ってる黒ラブ3すず

 

   匂いにやられちゃってるワン笑笑笑笑笑

 

 

   黒ラブ3すずーくるくる

 

   待て~待て~ピリピリ

 

 

   まだあ~~笑い・・・黒ラブ3すず

 

 

    ちょっと匂いをあげますねえ~ハート

 

 

 

 

   黒ラブ3すずちゃ~んハートお味見してみますかぁ音符

 

 

   どうですかあ~飛び出すハート

 

 

   細かく切ってねぇ気づき

 

   でないと、パクっと一口で食べちゃうでしょう笑

 

 

    230g 今日は大サービスよ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   さあ、お食べ ヨーシOKOK

 

 

   早やッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ完食100点

 

 

   黒ラブ3すずちゃんハートおいしかったぁ!?

 

 

   おいしかったワンOK・・・黒ラブ3すず

 

   ベロをグルングルンにして美味しかったと応えてくれましたあバレエ乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

今日はクリスマス

ワンファミリーの皆様も楽しいクリスマスをお過ごしのことでしょう

黒ラブ3すず家はツリーも出さず静かに、、、ですが

黒ラブ3すずは美味しいクリスマスを楽しみましたよォ・・・・・黒ラブ・すずの母