伊豆高原は山と海があるから面白い

 

  今日の黒ラブ3すず散歩は海へ

 

   伊豆高原の富戸港キラキラ

 

   かすかに今日は三浦半島も見えています目

 

   風もなく静かな海

   べた凪デスキラキラ

 

 

   黒ラブ3すずちゃん、下りて行ってみよっかぁ音符

 

 

 

 

   潮の匂い、、、いいねえOK

 

 

   まだ釣り人たちがいるわねぇピンク音符

 

 

   黒ラブ3すずちゃん、目を丸くして何観てるのォ!?

 

   あっ、そっかあOK

   黒いダイビングスーツの人が通って行ったわねニコニコ

 

 

   海が透き通っているから小魚たちが良く見えるねぇハート

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

富戸港を通過してすず散歩往復90分10,439歩

青空に流れる雲を見上げたり、海の向こうを走る船を目で追ったり

とても清々しい心持を抱き、この地の素晴らしさをつくづく実感いたしました

      ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

さて、すず母が通ういでゆ大学もいよいよ大詰めとなって参りました

12月最後の授業はお正月のお飾りづくりでした

 

 

   お弁当持参で午後までお飾りづくりが続きました

 

 

   10月には大学のクラスメートたちと大室山探索、いざ出発

 

 

    風の強い寒い日でした

 

    すず母の第5班は書道や太極拳、絵画の先生あり

    若い時にはレーサーだったという人は直線で時速390キロ台まで飛ばした

    あとはあとは。。。何しろ人材の宝庫なんです飛び出すハート

 

    すごい人ばかりで学ぶことがいっぱい乙女のトキメキ

 

    

 

   探索結果発表も無事終了しました

 

   目指せ優秀賞!!