風も穏やかで日差しも優しい一日でした

 

   黒ラブ3すず散歩の途中で立ち寄ったのは

 

   テディミュージアムCafe

 

   いつも通るここはテディベアミュージアム音符

 

   他県ナンバーがいっぱい停まっています車

 

 

  今日はいつもにもまして黒ラブ3すずが興味を示し

 

  ねえ、ちょっと寄って行こうよォウインク・・・黒ラブ3すず

 

  寄って行こうっかぁOK・・・すず母

 

 

   黒ラブ3すずはオーダーを待つ間じっと静かにしています笑

 

 

    デカプリンが届くともう大変飛び出すハートピリピリびっくり

 

 

   はーい、黒ラブ3すずちゃんハート

 

   一緒に食べようっかぁOK

 

 

   コーヒーはダメよォバツブルー

 

 

   冷えた空気の中、コーヒーのいい香り気づき気づき気づき

 

 

   あっちにもなんかあるワンキラキラ・・・黒ラブ3すず

 

 

   楽しいねぇラブ

 

 

    あれは何だろうニコニコ

 

    大きな熊の親子ねえガーンピンク音符くるくる

 

 

    黒ラブ3すずぅ、満足しましたかぁバレエ

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

黒ラブ3すず散歩でいつも通っているテディベアミュージアム

大型犬の入館は一部のみですが

それでも黒ラブ3すずは嬉しかったみたいで

帰りの歩調はそれはそれはリズミカルにテクテク

ワンも人も気分転換は必要なんですねぇ笑・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

横須賀在住の息子が頼んだものをもって来てくれましたハート

  黒ラブ3 すずは喜んで、、、何時ものでんぐり返ってゴーロゴロあしあと