すずは大阪の日本ライトハウス盲導犬訓練所の

   出身デス

   同体犬7匹のうちPR犬とか盲導犬とかで活躍した

   兄弟親戚が居ます

 

   

    あたしとそっくりなシジミの目目

 

    あたしの甥っ子なんですゥ乙女のトキメキ・・・黒ラブ3すず

 

 

    面長な顔かたちとこのシジミの目目

 

    何よりの証拠よねえOK

 

 

   この2匹は何となく濃いものを感じているのかしらぁハート

 

 

    ホント愛しいわねぇハート

 

 

   すずは2015年8月18日生まれ8歳キラキラ

 

   同体犬のジョア君

   デモ犬として活躍していたのよね音符

 

   すずも「J」をもらって名は「ジョディ」だったんだけどラブラブ

   

   ジョア君は

   そろそろ引退かなあ音符

 

 

   ホント愛しいワンハート

 

 

   甥っ子君はまだまだ現役で活躍していることでしょうルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

懐かしい甥っ子君と兄妹犬の思い出です

名阪国道を通って大阪の千早赤坂村まですずを

迎えに行ったあの日が蘇ります・・・・・黒ラブ・すずの母