本日の黒ラブ3すず散歩は伊豆高原駅構内を通過して

 

   歩くこと60分8321歩でした

 

   改札横にウエルカム伊豆高原ピンクハートイエローハートグリーンハートハート

 

   リードを片手にカメラパシャっと

   すず母が四苦八苦していると

 

   優しい駅員さんが「撮りましょうか」音符

   「お願いしまーす」お願い

 

   黒ラブ3すずはリードを持つすず母を

   シジミいやアサリの目で見つめています笑

 

 

    なんで母が撮らないのォ!?・・・黒ラブ3すず

 

    黒ラブ3すずが不思議そうにアサリの目を向けて笑

 

 

   優しい駅員さんと黒ラブ3すず

 

   駅員さんありがとうございましたお願い

 

 

 

 

   伊豆高原駅構内は各所にサンタさんやツリーがお目見えしています乙女のトキメキ

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

リードはたとえ一瞬でも放しちゃいけないので上手く撮れず

モタモタしていたところを駅員さんが助けて下さいました

実は以前すずのブログを観た保護団体関係からクレームを受けたことが

リードを放し撮影するのは危険と、以後忠実に守っていますので

優しい駅員さんありがとうございました

    ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

 

本日のフラワーアレンジメントです