三島のお友達がお仕事の帰りに

 

   立ち寄って下さいました

 

   三島から毎月月初に稲取までいらしているので

 

   立ち寄って頂きましたニコニコ

 

   勿論愛犬のシェパード・虎太郎君も一緒ですグッ

   「虎太郎君~~」呼んでも出てこないねぇNG

 

 

   虎太郎く~ん気づき気づき気づき

 

   二、三日前から急に後ろ足が立たなくなっちゃってェバツブルー・・・ママさん

 

   コタ君、逢いたかったよォOK

   すず母の顔をペロペロチューしてくれましたラブ

   何度も何度もハート

 

   ありがとー、コタ君お願い

 

 

   黒ラブ3すずも飛んできてコタ君と対面ハート

 

 

   ビックリして目を丸くするコタ君ガーン

 

 

    コタ君、大丈夫!?・・・黒ラブ3すず

 

    なんだなんだあ!!おいらは大丈夫だワンピリピリ・・・虎太郎

 

    コタ君は元気です筋肉

    伊豆の海でスイスイ泳ぐコタ君だもの

    アスリート犬だもんねぇ音符

 

    超大型犬の2桁の年齢はそれだけでも立派

    コタ君はママのお仕事をサポートしてきたのだから

    ここらで少し静養しなきゃネキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

   おいらは大丈夫だよーOKわんわんわ~んピリピリピリピリピリピリ・・・虎太郎

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

虎太郎君ファミリーさんありがとうございました

コタ君の後ろ足が立てるようになりますよう

すずと心より願っていますからね

なんたって、コタ君とすずは同じ8月18日生まれなんだから

        ・・・・・黒ラブ・すずの母