肝臓障害をおこしたりあっちこっち、、、だったけど

 

   また元気になって

 

   またモルゲンへお越しのリピーターさんと

 

   もう一組は楽しい2匹君のファミリーです

 

    ペキニーズの摩沙(マーシャ)ちゃん8歳です音符

 

    いろいろ病気をしてなかなかモルゲンへ来ることができませんでしたブルーハーツ

    でも、こうして元気になりましたぁ筋肉

 

 

    ごはんもピッカピカに平らげて

 

    まだあるかなあラブ・・・マーシャ

 

 

    あたしにちよっとくれないかなあキラキラ・・・マーシャ

 

 

   さあ、どっち持ってる!?

 

   あたりーOK

   黒い、小さなマーシャちゃんの手あしあと

 

 

   パパ、早く頂戴よォおねがい・・・マーシャ

 

   東京都稲城市からお越しのリピーターファミリーでしたルンルン

 

 

    MIXのわびすけ君9歳です音符

 

    とおっても優しいお兄ちゃんなんです拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

    パパママがお食事中もおねだり一つしません丸レッド

 

    これぞ、日本男子犬ですねぇ100点

 

 

   フレンチbulldogのナツヒコ君2歳です音符

 

   お兄ちゃんのお手本が良いせいか

   ナツヒコ君もしっかり躾が入ったよいこデスキラキラ

 

 

   ナツヒコ君流お座りですねOK

 

   お尻を付けずに

   持ち上げてバレエ

 

 

 

    ホーラ、角度を変えてみても

 

    お尻はアップしてますゥ拍手拍手拍手拍手拍手

 

    これはねえ、ボク流のお座りなんですウインク・・・ナツヒコ

 

 

   東京都昭島市からお越しくださいましたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

マーシャ、わびすけ、ナツヒコ ファミリーさんありがとうございました

生憎、今日はすず家の看板娘すずちゃんが不在でしたので

ワンワンうるさいのが居なくて静かすぎた感じかしらぁ

明日からすず父の故郷九州へなんで、すずは甲府のゴールデン

あおい家でお留守番という訳です

「前回はすずちゃんがお部屋まで案内してくれた。可愛かった。

逢いたかった」そんなお言葉も嬉しい限りです

またどうぞすずに会いにいらして下さい・・・・黒ラブ・すずの母