3連休中日は一気に冷え込んで寒く

 

  冷たい雨が降りました

 

   チワワのヨータ君3歳ですキラキラ

 

   ちっとも笑わないんだけど

   観てるだけで可愛いんですゥ音符

 

 

   ようやく表情が出てきましたグッ

 

   ちょい出しのベロが可愛いですねハートのバルーン

 

 

   怒っているのではありませんNG

 

   おやつを頬張って

   カミカミ大奮闘してるんですゥ笑

 

    向こうからも可愛いねと微笑みが飛んできてますよォバレエ

 

    静岡市葵区からお越しくださいましたルンルン

 

 

    シーズーのそら君6歳ファミリーですハート

 

    横浜市旭区からお越しくださいましたルンルン

 

 

   そら君のベロキラキラ

 

   上手にベロをウエーブさせてますよォ笑

 

 

  今度はベロを巻き舌にしちゃいましたぁびっくり

 

 

   この長ーいまつげ目

   まつげ男子のそら君デス目

 

   何センチあるのからあ笑

 

 

   そら君、まつげが邪魔になったら言ってねえハート

 

   黒ラブ3すずちゃんのつけまつげにするからハート笑

 

 

   まつげ男子のそら君、まつげよろしくね・・・黒ラブ3すず

 

 

 

 

    キャバリアMIXの茶男(チャオ)君14歳です音符

 

    きれいです乙女のトキメキ

    10年とって4歳といってもその通りですよおグッ

 

 

    微笑み男子の茶男君キラキラ

 

 

   いつでも微笑み男子キラキラデス

 

 

   黒ラブ3すずと茶男君キラキラ

 

   黒ラブ3すずの横ではグッと引き締まった表情の茶男君デスチョキ

 

 

   微笑み男子キラキラとまつげ男子目

 

   2匹ともカッコいいねぇ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

   パパママを見上げる茶男君、やっぱり可愛い乙女のトキメキ

 

   横浜市金沢区からお越しくださいましたルンルン

 

 

   黒ラブ3すずはいつもどおりOK

 

   長ーい首ハート

   伸びる首グリーンハート

   首なが女子デス口笛笑

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

ヨータ、茶男、そら ファミリーさんありがとうございました

一日中雨でしたが「私が雨女だから、、、」そうおっしゃって

室内でワンとのふれあいを楽しんで頂きました

今年は秋が短そうですね

いい季節、愛犬といっぱい楽しんでください・・・・・黒ラブ・すずの母