夕方のすず散歩は

 

  「伊豆の瞳」と言われる一碧湖へ

 

   夏の喧騒が終わり釣り人もいない静かな湖の夕暮れ乙女のトキメキ

 

 

   久しぶりの涼を求めて

 

   元気な黒ラブ3すずにリードを引かれ速足で歩く黒ラブ3すず&すず母あしあと足足

 

 

 

   湖面に映る空の色も緑も美しい乙女のトキメキ

 

 

    アッ!!

 

    黒ラブ3すずが見つけちゃいましたぁ目おすましスワン

 

 

    危ない危ないと言わんばかりに逃げ出す水鳥たちおすましスワン

 

 

   あーあブルーハーツ行っちゃったぁアセアセ・・・黒ラブ3すず

 

 

 

 

   未練がましくまだ水鳥たちを目で追う黒ラブ3すず

 

 

    ようやく吹っ切れたかなあOK

 

    黒ラブ3すずちゃん、残念だったねぇタラー

    一緒に泳ぎたかったのォ!?

 

 

   西日がまぶしい桟橋で満たされた表情の黒ラブ3すずでしたぁラブ

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

夕暮の一碧湖は人もなく静寂に包まれ、小鳥のさえずりやカラスの鳴き声

水鳥が湖を悠々自適に泳ぐ水の音それだけが耳に響き

秋の訪れを感じました・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

 

 

   「サンマ―メン」横浜横須賀あたりではお馴染みのご当地中華

   すず父作のサンマーメンをチーム城ケ崎のメンバーにライン

   「サンマは焼いてから入れるの?」鹿児島県徳之島出身のメンバー

   50余年前、高校生だったすず母がその名を初耳の際ワクワク想像したのは

   「サンマが入った麺」でした

   忘却の記憶が蘇り始めてサンマーメンを食べた浦賀のお店が懐かしい