ようやく秋らしい涼しい風が吹いてきました

 

   ワンファミリーが元気にお泊りにいらっしゃいました

 

   トイプードルのココアちゃん13歳です音符

 

   きれいですよォキラキラ

   可愛い乙女のトキメキ

   お淑やかハート

 

   そっとパパママのそばにいますピンク音符

 

 

   おっとり穏やかキューン  素敵な女子デスハート

 

 

   静岡市葵区から起こしくださいましたルンルン

 

 

   トイプードルのりあらちゃん1歳10か月デス音符

 

   細ッチョのボディは2キロあるかなあといったところむらさき音符

   それでも元気勇気満々筋肉

 

 

   バナナチップに反応してくれましたぁOK

 

 

   ふわっと軽々飛び上がってお膝にステイグッ

 

 

   こちらは極度のビビリ君で~~~すピリピリ

 

   トイプードルのロマネ君1歳10か月デス音符

 

 

   カメラを向けるとワンワンわあ~~~んピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

   ビビリ君鳴き止みませんピリピリ

 

   可笑しくて吹き出してしまったママさんでーす笑笑笑笑笑

 

 

    ビビリ君、我慢よ我慢よォOK

 

  東京都中央区銀座からお越しのビビリ君ことロマネ&りあらファミリーですルンルン

 

 

 

 

 

    頂いて頂いて100点食べて食べて100点

 

    本日も絶好調の黒ラブ3すずデス100点100点100点100点100点

 

 

   マイドッグのイングリッシュコッカースパニエル・ルナちゃんが欠席したので

 

   ずっと黒ラブ3すずを可愛がって下さいましたハート

 

 

 

     まるでヤングファミリーですねぇ爆  笑

 

 

  

   気持ち良くなっちゃってウットリ顔の黒ラブ3すずでしたぁグッ

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

ココア、ロマネ、りあら、ルナ ファミリーの皆様ありがとうございました

束の間の秋風に吹かれて思い切り伊豆高原の旅を愛犬と

楽しんで頂けたらと思います

しかしまた暑さがやってくるという予報ですので皆様どうぞご自愛

下さいませ・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

さてさて、秋になれば魚はサンマ

かつてはそうでしたが近頃は、、、高っびっくりガーン

お初物を頂きましたハート