可愛いおチビちゃんワンが初お泊りということで

 

   モルゲンへお越しくださいました

 

 

  大きい方はモルゲンの黒ラブ3すずちゃん

 

  小さい方は6カ月の柴犬鈴ちゃんです乙女のトキメキ

 

  2匹とも硬い固いピリピリ

  顔がこわばってますよォ爆  笑

 

 

   おやつを見せると瞬きもせず一点凝視の黒ラブ3すず口笛

 

   おやつ、嬉しいワンラブ 尻尾ふりふりニコニコ鈴ちゃんニコニコ

 

 

  ようやくカメラ目線してくれた黒ラブ3すずと鈴ちゃんハート

 

 

 中1のお兄ちゃんは家族になった鈴ちゃんが可愛くて可愛くてキューン乙女のトキメキキラキラ

 

 

   パパさんはビクビク笑い はい、おやつどうぞグッ

 

   鈴ちゃんはいいんだけどOK

   大きい黒ラブ3すずちゃんは、、、NG

 

   何とか黒ラブ3すずと鈴ちゃんにおやつをあげることができましたOK

 

 

   おー、すごいねぇびっくりグッ・・・おにいちゃん

 

   ジャンプ犬黒ラブ3すずに感激音符

 

 

  あっ、できたあOK・・・おにいちゃん

 

  学習能力100点の鈴ちゃんは

  黒ラブ3すず姉さんを見習って即バレエOK

 

  ジャンプ犬鈴ちゃんとなりました拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

   横浜市南区からお越しの鈴ちゃんファミリーでしたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

鈴ちゃんファミリーさん、ありがとうございました

柴犬を望んでようやくご縁のあった群馬のブリーダー迄

家族3人で車を飛ばして行った

一目見た瞬間に即決、連れて帰ってきた

その子がこの鈴ちゃんです

始まったばかりの鈴ちゃんとご家族の人生が豊かで幸いっぱいで

ありますように・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

さてさて、我ながら嬉しくなったもので

フラワーアレンジメントではS字形に構成された形のものを

ホガースと呼びます

S字型にはまだまだ、、、ですがブルーハーツタラーアセアセ