伊豆高原へ愛犬旅行

 

  3連休は賑わいました

 

    これはまるで本当の愛犬ファミリーのようですラブ

 

    真ん中に白いキャラちゃんハート

    横には黒い黒ラブ3すずちゃんハート

 

    えッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

    黒ラブ3すずちゃんって、キャラちゃん家のワンだったっけぇ!?

    あなたはモルゲンの黒ラブ3すずデスよお笑い

 

    川崎市からお越しのお馴染みさんファミリーです

    今回は3連泊して下さいましたキラキラ

 

    ママとお兄ちゃんとキャラちゃん

    いつもありがとうございますお願い

 

 

   マルチーズのキャラちゃん8歳です音符

 

 

    キャラちゃんも黒ラブ3すずも真剣にガン見してます目目

 

 

    ジャンプ上矢印  ジャンプ上矢印  黒ラブ3すずジャンプ上矢印

 

 

  

  観てます目 観てます目  キャラちゃんがハート

 

 

   いつでもどこでもママとキャラちゃんはふたりでお一人様ラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

   今回も黒ラブ3すずを一杯可愛がって頂き

   ありがとうございましたお願い

 

 

    東京都町田市からお越しくださいましたルンルン

 

    トイプードルのビート君6歳ファミリーです音符

    ご家族皆さんの笑顔に囲まれて

    大事にされているビート君デスハート

    

 

   ビート君はお料理が気になって仕方ありませんでしたニコニコ

 

   ボクはアレルギーがあって食べられないんだぁブルーハーツ・・・ビート

 

   そうだったのねぇOK

   だから匂いを一杯かごうとしてくれたのかなあピンク音符

   ビート君、ありがとーグッ

 

 

    ビート君、ママの腕の中でゆったりしてますキラキラ

 

 

 

    ボクはママが大好きなんだぁハート・・ビート

 

 

   ビート君、こっち向いてぇバレエ

 

   ハイ、カシャッカメラ

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

キャラ、ビート ファミリーさんありがとうございました

暑い熱いと言って毎日汗びっしょりになっていましたが

気づけば9月も後半、もうそろそろ秋の気配を感じたいですね

     ・・・・・黒ラブ・すずの母