伊豆熱川の高台へ

 

  スパ&リゾートホテルでアフタヌーンティ

 

    ベーカリーと足湯が売りのホテルでカフェコーヒージュース

 

    残念ながら黒ラブ3すずちゃんは外観だけ見学ガーン目

 

 

 

 

   スイーツが楽しみスター

 

   黒ラブ3すずちゃん、ごめんねェぇお願い

 

 

   熱川の美しい景色を俯瞰

 

   山の天気は変わりやすくて

 

   向こうは伊豆大島なんですけど、、、ブルーハーツ

 

 

   黒ラブ3すずもあの海の景色が見えてるかなあラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

   黒ラブ3すずちゃん、とっても可愛い表情をしてるワン乙女のトキメキ

 

 

   木陰は案外涼しいので

 

   気ままに黒ラブ3すず散歩を楽しみましたグッ

 

   では、黒ラブ3すずちゃんゴメンお願い

   車で待っててねぇおねがい

 

 

   アフタヌーンティはクリームあんみつキューン

 

 

   あんみつの後は足湯足足

 

   丁度良い温度のぬる湯

   気持ちいいーOKOK

 

 

    足湯しながら足足

 

    本日もおしゃべりは絶好調なり100点

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

伊豆熱川を上へ上へとくねくね上って行った先に待っていたのは

美しい眺望と足湯&カフェ

猛暑がまだ続いている夏の終わり、ちょっぴりリゾート気分で景色を俯瞰

友と語り合う憩いの時間を満喫するも愛犬すず孝行も忘れませんよ

いい時間を過ごさせてもらいました・・・・・黒ラブ・すずの母