初代の黒ラブ君が逝ってから

 

   もう何年たったことでしょう

 

   ようやく2代目を迎えて

 

   またお泊りに来てくださいました

 

    ショップに居たマルプーのらく君2歳です音符

 

    買い物の度にこの子に会いに行っていたハート

    でも売れ残って大きくなりすぎたということで

    店頭に出すことが終了ガーン

 

    この子はどうなってしまうのかしらキューン

    2代目として迎えることにニコニコ

 

 

    会った時から2匹とも「ワン」もなくOK

 

    ただそっとクンクンしただけ笑い

    

 

 

    粉々になってしまったクッキーを丁寧に口に運んでいるらく君キラキラ

 

    黒ラブ3すずは

    ああ、おいしかったワンラブ

    大きくベロを出して舌なめずりグッ

 

 

    初代は黒ラブのターボ君16歳で、、、

 

    黒ラブ3すずちゃん、君はお利口だね

    連れて帰ろうかな

    10万円だしてもいいよOK・・・パパさん

 

    まあ、嬉しいですねハート

    黒ラブ3すずは大阪の盲導犬訓練所から10万円でマイドッグとなりました

  

    黒ラブ3すずちゃん、すごいね

    値崩れしてないよォ笑笑笑笑笑

 

    らく君もとっても素晴らしいわんデス100点

    ママのトリミングで快適

    幸せをゲットしたらく君ですチョキ

 

 

    静岡県富士市からお越しくださいましたルンルン    

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

ずっと長くご常連でモルゲンをご利用いただいていたファミリーが

しばらくの時を経てまた次のワンとお越しくださいました

ホント有難く嬉しいです

寂しくしていたファミリーにまた明かりがともり元気な笑顔が

戻ってきたことが何よりです・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

いでゆ大学(伊東市の市民大学)の講座で伊東市の石切り場に関して

学ぶ機会がありました

江戸城築城にも使用された伊東市の石

そこで石に描く授業がありました

 

  すず母は黒ラブ3すずを描いてみましたハート

 

   ゴールデンのあおい君と黒ラブ3すずのツーショットから描いたのですがムムムハート

 

  班の皆さんの作品にも動物愛がいっぱいでした拍手拍手拍手拍手拍手