ゴールデンウイークに続いて

 

   今回2度目の

 

   お泊りに来てくださいました

 

     まあ可愛い、世界一の笑顔を見せてくれましたハートキラキラ乙女のトキメキ

 

     シーズーのショコラちゃん1歳です乙女のトキメキ

 

 

    お水を飲むときもこっちをチラ見してピンクハート

 

 

   なあーによォキラキラ・・・黒ラブ3すず

 

   クンクンクンウインク・・・ショコラ

 

 

    皆さん、この子くっついてくるんですゥウインク・・・黒ラブ3すず

 

    〇×▲#*●ハートのバルーン・・・ショコラ

 

 

   黒ラブ3すず姉さんを笑顔で観ているショコラちゃんですニコニコキューン音符

 

 

    お二人さん、とってもお利口ですねぇグッグッグッグッグッ

 

 

    ねえねえ、黒ラブ3すずおねえちゃんラブ・・・ショコラ

 

 

   気持ち良くてうなだれている黒ラブ3すずにクンクンクンハート

 

   ショコラちゃんの必死が伝わってきます笑

   後ろ足をぐいーっと伸ばして

   クンクンクン乙女のトキメキ

 

 

    まだクンクンしてるのォピンク音符・・・黒ラブ3すず

 

 

    大阪府大東市からはるばる黒ラブ3すずに会いに来て下さった

    ショコラちゃんファミリーでしたキューンラブラブお願い

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

ショコラちゃんファミリーさんありがとうございました

GWの時は渋滞でチェックインが遅くなってゆっくりできませんでしたね

今度は雨で景色も良く見えませんでした

3度目は8月を考えているとのこと

次こそゆっくりじっくりたっぷり伊豆高原をお楽しみいただけますように

    ・・・・・黒ラブ・すずの母