Ekaさんが訪ねてきて

 

  下さいました

 

    嬉しくて嬉しくてたまらない黒ラブ3すず爆  笑

 

    Ekaさんの顔を見るなり

 

    まあ、Ekaおばちゃんお久しぶりっラブ音符ハート

 

    そしていつもの

    黒ラブ3すずの十八番キラキラ

 

    でんぐり返ってゴーロゴロあしあと

 

 

 

 

 

 

    犬の調教師!?

 

    Ekaさんの前ではどんなワンも

    メロメロ

    フニャフニャキューン乙女のトキメキ気づき

 

 

    もうすっかり100点

 

    Ekaマジックにやられちゃった黒ラブ3すず笑笑笑笑

 

 

 

 

     本当にワンが大好きなEkaさんデスピンクハートハートハート

 

     優しい微笑みでニコニコ

     黒ラブ3すずを見つめてくれますお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

Ekaさん おっちゃんにお心遣いを頂きありがとうございました

本当にワンを心から愛するEkaterinaさんです

どんなワンも心をわしづかみにされちゃうんですから

   ・・・・・黒ラブ・すずの母