ご近所のワン友さんの紹介ということで

 

 新しいワンファミリーがお越しくださいました

 

 さらに嬉しいことに

 

 懐かしいファミリーもお立ち寄りくださいました

 

    トイプードルのキャンディちゃん14歳になったばかりですルンルン

 

 

    エーっ!! うっそーびっくり 14歳まちがいでしょピリピリ

 

    2~3歳にしか見えません目

    お顔だって仮面をかぶったようになってないしバツレッド

    きれいな女子デス乙女のトキメキ

 

    そして、優しいラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

   パパは大の犬煩悩キラキラ

 

   黒ラブ3すずにもおやつを下さり

   ご自分の手は黒ラブ3すずのおヨダでベトベトになってもアセアセ

   楽しそうに笑って笑

 

   ありがとうございますお願い

 

 

   会話を大事にするパパさんキラキラ

 

   キャンディちゃんにも絶えず話しかけて

   気持ちを察してあげるからすごいOK 

 

   東京八王子市からお越し下しましたルンルン

 

   帰り際には「また来るからね、黒ラブ3すずちゃん」

   また、きっとお待ちしてますよチョキ

 

 

 

    マルプーの楽(らく)君2歳ですルンルン

 

    突然お電話を下ったママさん

    もう7~8年前になるでしょうか!?

 

    当時は黒ラブのターボ君とよくお越し下さってました

    16歳で逝ったターボ君を看取り

    5年は泣いてばかりだったタラー

 

    売れ残っていたこの子を迎えた

    本当は黒ラブが良かったんだけどふんわり風船ハート・・・ママさん

 

    今日は10月の予約のことで確認したかったからと

    大雨の中お立ち寄り下さいましたハート

 

 

   黒ラブ3すずが居ても吠えず怖がらず楽君キラキラ

 

   

 

 

   早速黒ラブ3すずのくんくんチェックを受けた楽君です音符

 

   静岡県富士市からお立ち寄りくださいましたルンルン

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

キャンディ、楽 ファミリーさんありがとうございました

新たな出会いとかつてのお馴染みさん

旧交を温める機会をまた頂き嬉しい限りです

すずの前の子、黒ラブ・はるこを語って下さり胸キュンでした

互いに亡き子の思い出を語り次の子と生きてる今を元気でと

お見送りさせて頂きました・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

さてさて、チーム城ケ崎のメンバーとカフェで食べたサーターアンダギー

そのことをすず父に話したところ

「遊んでみたよォ」「食べてみて」

エーっ!!作ったのー!? おいひー100点