怒りんぼの柴犬君

 

   ワンも人も大好きフレンドリーなポメプー君

 

   ワンも言わないシーズー君

 

   楽しいワンがお泊りしてくれました

 

    柴犬のショーン君もうすぐ3歳になりますルンルン

 

    お兄ちゃんに抱っこで

    可愛いねぇ

    そっと添えた両手ハート

 

 

 

   ショーン君はカメラシャッター音が大嫌いのようです

 

   「エグァ~~~ピリピリピリピリピリピリピリピリ

   「グガァ~~~ピリピリピリピリピリピリピリピリ

   「ガウガウ グゥ~^~」

 

 

   埼玉県草加市からお越しくださいましたハート

 

   カメラを向けなければ

   とっても穏やかなショーン君でした笑

 

 

   ポメプーのみとくん1歳ですルンルン

 

   この目が何とも言えませんねぇ

   まるでぬいぐるみネ音符

 

 

  

    ピカピカの黒い瞳で語るみとくんですキラキラ

 

 

    黒ラブ3すずの動く尻尾が気になってます笑

 

 

    みとくん、横目でチラリ目

 

    僕のそばに来たワンピンク音符・・・みとくん

 

 

    シーズーのシズオ君7歳ですルンルン

 

    ワンとも言わない

    寡黙な男子なんです

    穏やかですよォハート

 

 

    トイレは外派ガーン

 

    大型犬並にお散歩をするというみとくん

    一日4回のお散歩

    多い時は9Kmにもびっくり

 

 

     ちゃんとツーショットができましたぁ拍手拍手拍手拍手拍手   

 

 

   横浜市からお越しくださいましたルンルン

 

   ママのご実家は滋賀県

   シズオ君と新幹線で帰省

   シズオ君の新幹線料金は¥290びっくり

 

   手荷物扱いなんで安いんですOK・・・ママさん

 

   羨ましい音符

   黒ラブ3すずは大きすぎて

   手荷物にはなれないしタラーアセアセブルーハーツ

 

 

 

 

わんわんマルシェに行ってきましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

   

 

  途中、バーニーズのロイネちゃんと

  フラットのパピー ロッティ―ちゃんに出会いました音符

 

  すごい盛況で

  道端での立ち話も容易でないほど

  他県№の車が次々に行き交ってます

 

  黒ラブ3すずもロイネ&ロッティ―家も徒歩で大正解ですねグッ

 

 

  様々なブースに興味深いワングッズもいっぱいありましたよォ100点

 

 

   黒ラブ3すず散歩でよく出会うゴールデンのメリアちゃん1歳も来てましたハート

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

ショーン、みと、シズオ ファミリーの皆様ありがとうございました

伊豆高原のニューヨークランプミュージアムで行われたわんわんマルシェ

購入したすずのおやつは被災地福島からの出店でした

あの3.11まだまだ終わっていません

伊東市でも黙とうのキンコンカンコンが流れました

防災意識は大切ですね・・・・・黒ラブ・すずの母