モルゲンの河津桜もようやく見ごろを迎えました

 

  三寒四温の中

 

  本日もゲストさんがお越し下さいました

 

    神奈川県藤沢市からお越しのお馴染みさんファミリーですルンルン

 

    

    Fブルドッグのくるみちゃん6歳です音符

 

    あんまり見えてないんです・・・ママさん

    

    鼻ぺちゃさんは目がやられるんですよねえギザギザ

    日常生活には支障がないんですってOK

    偉いねぇ筋肉

 

 

    同じくFブルドッグの大君も6歳ですルンルン

 

    なんたっておっとりしてるんです、大君は

    ホント癒し系男子ですラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

     黒ラブ3すずと大君、ちょっぴり固くなってますがセーフグッ

 

 

  

     くるみちゃんと大君ピンク音符

 

     動きもゆっくり

     スロー スロー

     阿吽の呼吸OK

 

 

    その空気を破って黒ラブ3すずがダッシュ

 

    おやつ命の黒ラブ3すずハート

 

 

    ママさんがおっしゃいました

    ご主人様よくなって良かったですねキラキラ

    モルゲン休館中に通ってみたんですよハート

 

    こんなに気にかけて頂きホント有難いです

    ありがとうございますお願い

 

 

      横浜市緑区からお越しくださいましたルンルン

 

      口コミでお料理がいっぱいってあったので来ましたニコニコ

      ありがとうございますお願い

 

 

      白柴犬のサスケ君2歳ですピンク音符

 

      この子はガウガウ犬なんで、、、音符ブルーハーツアセアセ 

      

 

      前の子も白柴犬だったので

      奈良のブリーダーまで迎えに行きました

      名阪国道を通ってOK

 

      すずも名阪国道を通って

      大阪の千早赤阪村まで迎えに行ったんですよOK

 

      以前は空港で受け取り可だったんですけど

      今は現地まで行かないといけないんです・・・ママさん

 

      そうそう初代の黒ラブ・ケンジは羽田で受け取りました

      小さなケージに入ってきました

      懐かしい、思い出すワングリーンハーツイエローハーツラブラブ

 

 

   あれ~、ガウガウ犬がこんな笑顔を見せてくれましたよニコニコ

  

   サスケ君、ありがとーハートふんわり風船ハートハートのバルーン

 

 

    黒柴犬のネネちゃん8歳ですピンク音符

 

    誰とでも仲良くなれるフレンドリーがとっても可愛いんですキラキラ

 

 

    黒ラブ3すずとネネちゃん音符

 

    いい感じで接近したのに

    「わん飛び出すハート

    脅し名人の黒ラブ3すずの一声にびっくりしたネネちゃんでしたびっくり

 

 

    出たあー!!

 

    クマの手あしあと  黒い手あしあと  黒ラブ3すずの手あしあと

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

くるみ、大、ネネ、サスケ ファミリーの皆様ありがとうございました

各地で桜の便りが届いてますが

例年より一週間ほど遅くモルゲンの桜も見ごろを迎えました

「春は伊豆から」いい季節となりました・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

わたくし事ですが、、、

例のあのおっちゃんが、先ほど病院から連絡があり

リハビリ病棟へ移動したとのこと

嬉しくなりました