ワン繋がりの伊豆高原移住者同士

 

        久しぶりに集合しました

 

 

        ノンアルコールビールで乾杯生ビール

 

        セルフタイマー撮影はうまくいかないことも、、、タラー

        すず母もいるんですけどガーン

        腕だけ参加してまーす笑

 

 

        横浜のすず母友のママ友と言うご縁で

        移住時から交流のあるバーニーズのロイネちゃんママ

 

 

        カーペンターズを歌い上げる和製カレンと呼ばれる歌手峠恵子さん

        昨年マイドッグを看取った愛犬家デス

 

       

        そして、お馴染みの歌手Ekaterinaさん

 

 

          

         アッ、そうそうもう一人

 

 

         黒ラブの黒ラブ3すずちゃんあしあと

 

 

         今日は5人!?の女子会デスハート

 

 

         観てます目 観てまーす目  黒ラブ3すずあしあと

 

 

        すず母はもう冷麺完食!!

 

 

         あたしはレタスもだーい好きなのよ・・・黒ラブ3すず

 

 

          レタス美味しい・・・黒ラブ3すず

 

 

         ホントおいしいねぇ、レタス・・・黒ラブ3すず

 

 

        レタスを一杯頂いて大満足の黒ラブ3すず

 

 

        ちょっとひと眠りzzz

 

 

 

         黒ラブ3すずが寝てる間にデザートにしましょうショートケーキ

 

 

         黒ラブ3すずぅ アレー笑い 起きちゃったのォ笑

 

 

          おやつくれるのォ!!

 

 

          嬉しいワン爆  笑・・・黒ラブ3すず

 

 

 

いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

犬繋がりで交流が始まったメンバーですが

Ekaさんの夢、仮称「Ekaミュージックハウス」Ekaさんお手製料理と

生歌を披露するハウスを伊豆高原で

この話題で盛り上がった女子力100%のメンバーです

YouTubeで「峠恵子」「Ekaterina」の歌を聴けばわかりますよ

100%の意味が・・・・・黒ラブ・すずの母