大みそかの夜、愛犬ファミリーが集いました

 

           ミニチュアダックスのルアナちゃんおよそ10歳

           もしかしたらもうちょっと上かも、、、ルンルン

 

 

            マハロちゃん、スレンダーなんでとっても寒がりデスブルーハート

 

 

            モコモコの羊さんに変身してますキラキラ

 

 

              同じくミニチュアダックスのマハロ君10歳ですルンルン

 

 

           ルアナちゃん(左)は元保護犬キラキラ

 

 

           関西の方のブリーダーが崩壊して岐阜の保護団体がケア

           

 

           年齢も不明タラー

           目は白内障で見えてないかもタラー

 

 

           そんなことすべて丸ごと引き受けたのがパパママさん

           命を預かることの重さを知っていて

           なお、愛の手を差し伸べたのですからすごい拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

           先住犬のマハロ君と2匹平等の愛を貰って

           穏やかに暮らしていますハート

 

 

           岐阜県郡上市から来てくれた2匹でしたルンルン

 

 

              チワワのシンバ君来月2歳になりますルンルン

 

 

 

            シンバ君はチワワらしからぬフレンドリーな男子ですルンルン

 

 

            可愛いねハート

            手を差し伸べても「う~っ」はありませんOK

            2.1キロ、スレンダーなシンバ君ですキラキラ

 

 

            縁は不思議でどこで繋がるかわかりませんねぇ

            お部屋に置かせて頂いている「九十九島せんぺい」

 

 

            私は島原(出身)なんです・・・シンバ君パパ

            まあ、すず父は佐世保なんですよ

            長崎県と知り妙に親近感が沸きました乙女のトキメキ

 


             名古屋から来てくれたシンバ君でしたルンルン

 

 

           MIX犬のZIK君11歳ですルンルン

 

 

           ZIK君、お久しぶりです

           大晦日にお泊りありがとーお願い

 

 

          大おばあちゃんからひ孫チャンまで4世代

 

 

          大家族でお越しくださいましたチョキ

 

 

             もうすっかりお兄ちゃんとなったZIK君ピンク音符

 

 

             パパさんとまったりハート

 

 

            元旦の朝、4世代と1匹+黒ラブ3すずでハイポーズカメラ

 

 

 

 

             お夕食時にはワン同士が触れ合って

             ビビったり、わんわんわ~んがあったりデシタ爆  笑

 

 

 

 

            黒ラブ3すずは変わらずマイペース

            ちゃっかりぶりは健在OK

 

 

     いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

     ZIK、シンバ、マハロ、ルアナ ファミリーの皆様ありがとうございました

     大つごもりから元旦、水入らずで過ごす愛犬旅が楽しい記憶と

     なりますように・・・・・黒ラブ・すずの母

 

 

 

 

 

              部屋から見えた元旦の夜明けデス  

 

 

              初日の出目当てに吊り橋まで出かけられたゲストさん

              雲がかかっていて、、、、ショボーン

              残念でしたねぇブルーハーツ

 

 

 

 

             伊東市役所近くにある日蓮宗の佛現寺

 

 

             Ekaterina(エカテリーナ)さんが大つごもりの夜

             お寺に行かれたんですね

             そして、お寺で頂いた「福」を届けてくれたのです

 

 

             それはもうディナーも終わり

             ホッとして夕食をしていた夜9時半ごろ

             「わんわ~ん」すずが気配を感じて

 

 

             出てみるとEkaさんが

             まるでエスキモーのような恰好をして

             寒さ対策万全で

 

 

             Ekaさんの「お福分け」にすっかり感動させられた

             大つごもりの夜でしたハートイエローハートグリーンハートピンクハートブルーハート