お馴染みのファミリーが

 

         今年最後のリゾートにいらっしゃいました

 

      優しい表情をのぞかせているのはシーズーのケン君3歳7か月ですルンルン

 

          小さく笑みを見せて一点を見つめているケン君キラキラ

 

 

           黒ラブ3すずちゃん、ケン君をクンクンですかぁ!?

 

           いつもなら、ケン君が黒ラブ3すずをクンクンするのにブルーハーツ

           去勢してからちょっと性格が変っちゃったんですってハート

 

 

           フェミニストのケン君は黒ラブ3すず姉さんを楽しそうに

           追いかけまわしていたのにねぇピンク音符

 

 

           もうすっかり落ち着いてしまいましたぁグリーンハーツ

           なんだかちょっぴり寂しいかなショボーン

 

 

              ケン君のおやつに目をやる黒ラブ3すず

 

 

         

             やっぱり出ましたぁ

 

 

             黒ラブ3すずのクマの手

             あたし、おやつ欲しいワンピンクハート・・・黒ラブ3すず

 

 

             すこーし頂けませんかねぇ!?・・・黒ラブ3すず

 

 

          

             わっ、嬉しいニコニコ くれるのォラブラブ・・・黒ラブ3すず

 

 

             ケン君がそんな黒ラブ3すずを優しく見てますゥ目

 

 

 

 

            おやつのお福分けを受けたお礼デス

 

 

            黒ラブ3すずの十八番

            でんぐり返ってゴーロゴロ

 

 

            神奈川県川崎市からお越しくださいましたルンルン

 

 

        いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

        ケン君ファミリーさん、ありがとういございました

        ワンの成長は嬉しいものですが

        すっかり落ち着いてお利口さんになってしまうのも

        なぜか寂しいものがあったりするんですよね・・・・・黒ラブ・すずの母