術後の検診で先週も今週も

 

            静岡がんセンターへ

 

            おっちゃんの付き添いも楽じゃなーい~~~

 

 

            昨日は一日がんセンターでしたタラー

 

 

            術後の検診結果が判明

            腹腔鏡手術だったおかげで傷の治りも早く

            よかったよかったあグッ

 

 

            でした、、、、、が音符

 

           今朝はデイサービス、送迎車を待っています

 

 

           デイは

           ケアマネージャーさんの計らいで

           2か所に決定!!

 

 

           車の音がしたかなあ!? 黒ラブ3すずちゃん

 

 

            おっちゃんに寄り添ってくれる 黒ラブ3すず

 

 

 

 

 

              黒ラブ3すずも担当のお姉さんにご挨拶ニコニコ

 

 

              黒ラブ3すずに「人見知り」と言う言葉はありません

              誰でもウエルカムOK

              そんな 黒ラブ3すずはすず家のオアシスです花火

 

 

            先週の検診時に持参したお弁当

 

 

            おっちゃんとすず母の分です

 

 

 

            昨日の受診時にはこのお弁当

 

 

            しかしとうとう食べることができませんでしたアセアセ

            と言うのは

            また別の検査をおこなったのでギザギザ

 

 

            大腸がん手術が済んで

 

 

            今度は肝臓!

            「ガンの疑いは排除できない」

            転移なのか原発なのか~~~

 

 

            当分検査が続くので

            毎週

            がんセンター詣でとなるようですあせる

 

 

            昨日の検査はこの時間もまだ続きましたガーン

 

 

            お腹はペコペコでしたぁ(笑)ブルーハート

 

 

 

     いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

     がんセンターまで57キロ所要時間90分

     よく診て頂き新たな悪いところが判明しまた1から始まりますが

     こんな時クリスチャンだった故三浦綾子氏ならどう捉えるのかしら

     乗り越えられない試練はない、明けない夜はない、、、ありきたりですね

     「ゆるーくやって行こう」すず父、これで行こうと考えています・・・・・黒ラブ・すずの母