土曜日、楽しいワンファミリーが

 

           伊豆高原の暖かい日差しの中で

   

           集合しました

 

 

            ワオ、ハイタッチしましたぁ拍手拍手拍手拍手拍手

 

            黒豆柴の武蔵君まだ10か月ですびっくり

 

            ボク、ハイタッチできるワンOK・・・武蔵

 

 

 

            武蔵君パパさんの終始ハラハラドキドキ!!

 

            いいえギザギザ

 

            嬉しいワクワクですねハートハートハートハートハート

 

 

           千葉市緑区からお越しくださいましたルンルン

 

 

            

 

              これからがとっても楽しみな若き豆柴ちゃんでした乙女のトキメキ

 

 

             ミニチュアシュナウザーのショーン君5歳ですルンルン

 

             まあ羨ましいハート

 

             ショーン君のまつげ 

 

             わんダフルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

            ショーン君の後ろ姿も決まってますよォOK

 

 

             ショーン君と武蔵君

 

 

             男同士、微妙なご挨拶を交わしています笑ハート

 

 

            あらー、女の子の 黒ラブ3すずが出ていくと

 

            思わず雄叫びを上げるショーン君ニコニコ

 

            黒ラブ3すずとショーン君は5歳同い年花火

 

 

           あなた、あたしのこと怖がってないですか!?・・・ 黒ラブ3すず

 

           いえ いえ 滅相もありませんあせるブルーハーツ・・・ショーン

 

 

              黒ラブ3すずと武蔵君

 

 

 

 

         そんなに見つめないでよォ、恥ずかしいじゃん!!・・・ 黒ラブ3すず  

 

 

          黒ラブ3すず姉さんから苦言を呈された武蔵君でしたブルーハーツ

 

         武蔵君、男子はいつも女子に怒られて辛いものなのよォ笑ハートブレイク

 

 

             いつもどおり我が世の春と言った 黒ラブ3すずですピンクハートハートグリーンハート

 

 

 

 

                黒ラブ3すずうー ちょっとお調子に乗りすぎよォ音符

 

 

         

            お家にキャバリアちゃんを置いて

 

            ご夫妻で 黒ラブ3すずに会いに来てくださいましたぁハート

       

 

             ママさんからもおやつを頂いて

 

             嬉しい嬉しい 黒ラブ3すずです

 

 

                黒ラブ3すずうー、お行儀悪ッお願いお願いお願いお願いお願い

 

               東京中野区からお越しのご夫妻でしたルンルン

 

 

            締めはいつものとおり

 

             黒ラブ3すずの十八番

 

            でんぐり返ってゴーロゴロ

 

 

 

       いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

       ショーン、武蔵 ファミリーさんありがとうございました

       日本海側は吹雪で大変なことになっているようですが

       ここ伊豆はポカポカ陽気です

       皆さんコロナにお気をつけて年末年始をお過ごしください

                   ・・・・・黒ラブ・すずの母