モルゲン古参のリピーターさんが

 

        ゲストさんをご紹介くださいました

 

        職場がご一緒でいつもモルゲンの噂を聞かされていたので、、、と

 

        本日のワンファミリーをご披露させていただきます

 

 

           トイプードルのプアちゃん12月で2歳となりますルンルン

 

           パパさんに抱っこで満足そうな表情が輝いていますキラキラ

 

 

            同じくトイプードルのノコ君今月3歳になりますルンルン

 

            ちょっと不意打ちを食らったような表情があどけない少年ですキラキラ

 

 

             天真爛漫なプアちゃんの半ベロ!! 可愛いハート       

 

 

  

               お茶目なプアちゃんハート

 

 

                後ろのノコ君も笑顔ですニコニコ

 

 

              ノコ君の輝く瞳とほころぶ口元照れ

 

              幸せ感たっぷりですねグッグッグッグッグッ

 

 

                わあ、ふたりともワンコワールド全開!!花火OKふんわりリボン

 

 

               ノコ君もプアちゃんも

 

               ママのお手製コスチュームがグーですOK

 

 

 

 

 

 

               千葉県鎌ケ谷市からお越しくださいましたルンルン

 

               ママのこの笑顔キラキラ最高ラブラブ

 

 

               この笑顔が戻るまでどれほどの涙を流したことでしょうタラー

 

 

               突然の別れ

               一人息子さんをバイク事故で失い

               茫然自失あせる

 

 

               ある時ショップへ連れ出したパパさん

               「ネコいないなぁ」ママさん

               抱っこしてみたワンが膝の上で寝てしまったびっくり

 

               ショップの犬なのに

               この子を飼おう

               ノコ君との出会いでしたグッ

 

 

               ネコ派のママさんがイヌ派に変身ハート(笑)

 

 

           黒ラブ3すずもおチビちゃんズに合流させていただきます!

 

               パパさんは根っからの犬好きOK 

 

 

            

            

 

            プアちゃんはショップで豆柴と喧嘩していたというだけあって

 

            黒くて大きな 黒ラブ3すずも寄せ付けない迫力の持ち主です筋肉(笑)

 

            その喧嘩を観ていたママさん「この子は売れ残るだろう」ギザギザ

 

            2頭目の家族になりましたハート

 

 

 

                あらーガーン やっぱりブルーハーツ

 

                流石の 黒ラブ3すずもおチビちゃんズに押されてます右下矢印グリーンハーツ

 

 

                パパさんは道産子とのこと!! びっくりびっくり

 

                すず母の同郷人でしたぁ花火

 

                北海道三笠市生まれ(すず母は隣町の岩見沢市)

 

                炭鉱が栄えていたことキラキラ

                ナガヤスデパートがあったことキラキラ

                映画館もあったことキラキラ

 

                今はもうその面影もない過疎地となっていること音符

 

                パパさんの話す言葉のイントネーション

                懐かしい故郷の人の匂い話し方

                「ひょっとして、、、かな」そう感じてましたよOK

 

 

 

           いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

           ノコ&プアファミリーさんありがとうございました

           地縁人縁さまざまなご縁があるものですね

           思いがけず懐かしい北海道のあれこれを語り合い

           心に沁みるものを感じずにはいられませんでした

                   ・・・・・黒ラブ・すずの母