梅雨後半、全国各地で大雨豪雨のニュースが続いています

 

             梅雨の晴れ間に大室山、さくらの里へ繰り出し

 

             元気なワン友といっぱい出会いました

 

               美しい緑なす大室山を見上げてグリーンハート

 

               ご機嫌な 黒ラブ3すずです

 

 

            あたしもリフトに乗って山頂へ行ってみたいワン・・・ 黒ラブ3すず

 

            残念ながら大型犬はリフトに乗れないんですガーンあせるNG

 

 

 

 

 

 

 

 

                さあ、ここを下ってさくらの里へ行きましょうあしあと

 

 

               ワン友さんがいっぱい来てますよォルンルン

 

 

 

 

                 すずちゃん、気持ちよくなりましたぁルンルン

 

                 すずのこんな顔も嬉しい乙女のトキメキ

 

 

                わあおー!!

 

                一瞬シェパードかなって思いましたが!?

 

                狼犬と教えて下さいましたハート

 

 

                狼がたしか70%入ってるとか~~~??

 

                とっても穏やかな狼犬・ジェシカちゃん11歳ですグッ

 

 

              突然立ち上がって 黒ラブ3すずにご挨拶してくれたジェシカちゃん

 

              黒ラブ3すずはもうタジタジですあせる 笑

 

              ナッ、何ですかぁタラー ・・・ 黒ラブ3すず

 

 

 

 

 

 

               ようやく、ジェシカちゃんのやさしさにホッとした 黒ラブ3すず

 

          あたし、とってもビックリしたけど貴方は素敵なワンね ・・・ 黒ラブ3すず

 

 

                めったに出会わない秋田犬ファミリーもいましたよォグッ

 

 

               秋田犬11か月と右は5歳、ともに女子ですハート

 

            フィギュアスケートのザギトワ選手もお気に入りの秋田犬ですグッ

 

         ザギトワ選手と暮らす秋田犬の勝(まさる)ちゃんも大きくなったでしょうねニコニコ

 

 

              右側にいる白とぶちの子も秋田犬なんですって!!びっくり

 

              どの子大人しくて「ワン」とも言いませんグッ

 

 

                 みんな笑顔です爆  笑ニコニコウインク

 

 

                 思わず差し出したすず母の手をクンクンハート

 

                 ホント、可愛いピンクハートグリーンハートハート

 

 

          梅雨の晴れ間を楽しんだ地元ワンファミリーでした拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

          いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

          全国各地で大雨による避難勧告が出されたり

          はたまたコロナ感染増加で毎日慌ただしいことばかりですが

          ワン好きの皆様の心に素晴らしい緑色が届きます様願って

                   ・・・・・黒ラブ・すずの母