新緑が輝くいい季節になりました

 

               ここも伊豆高原、池の里

 

               モルゲンから車で10分いいすず散歩でした

 

              夕方5時、まだ一生懸命田植えをしています

 

 

               長閑な田園風景に魅せられてハート

 

 

                 合鴨を発見しじっと見入る 黒ラブ3すず

 

                 ここの水田は合鴨に害虫や雑草を食べてもらい

                 減農薬、無農薬で稲を育成する合鴨農法を採用しています

 

 

 

 

 

 

                   黒ラブ3すずはちょっと熱くなってきたかなあえー

 

 

 

 

               でも、じっと田んぼを見つめて観察していまよォ目

 

 

 

             平成天皇がこの地においでになった記念碑です

 

 

 

 

 

 

                黒ラブ3すずちゃん、気持ちいいねOK

 

                足湯ならず足水ですねぇあしあと 笑

 

 

               このがけ崩れは昨年秋の台風の爪痕ですあせる

 

           この辺り一帯が水浸しになってしまい甚大な被害を被りましたギザギザ

 

 

               黒ラブ3 すずも緑の空気に浸っているのかなぁ!?

 

 

                久しぶりに 黒ラブ3すずも柔らかい表情で。。。

 

 

                 皆さん精が出ますね100点

 

 

 

            心地よい里の風に吹かれて 黒ラブ3すずも気持ち良さそうルンルン

 

 

 

        いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

        緊急事態宣言が解かれた静岡県ですが

        特にここ伊豆高原は東京神奈川埼玉といった首都圏からの来遊者が

        多いところなので、リゾート地としての賑わいが戻ってくるのか先の読めない

        もどかしさでいっぱいです・・・・・黒ラブ・すずの母