新型コロナウイルス感染拡大に伴う自粛要請

 

            5月6日までだったのが5月31日まで延長となりました

 

            ワン友にも会えず寂しかった 黒ラブ3すずが、、、、

 

            モルゲンも休業中ですのでただただ 黒ラブ3すず散歩するのみショボーン

 

 

                なんとなくショボーンとした 黒ラブ3すずです

 

 

 

 

               不思議なくらい誰とも会いませんギザギザ

 

               黒ラブ3すずちゃん、ここも貸し切りだねぇ

 

 

            和山海料理宇賀神(うがじん)のパパさんが見えました

 

            ワンワンワーン 嬉しい嬉しいルンルン

            黒ラブ3すずは大好きなパパさんに会えて大喜びです

 

            もう大変えー

            いつもの 黒ラブ3すずの十八番「でんぐり返ってゴーロゴロ」

 

 

                    黒ラブ3すずちゃん、良かったねぇOK

 

                    宇賀神パパが来てくれてえキラキラ

 

 

                   黒ラブ3すずはパパさんから離れませんグッ

 

 

 

 

                  黒ラブ3すずちゃん、どうしたの!?そのベロ

 

                  

                  黒ラブ3すずの表情も緩んで、ホント嬉しいんだねぇハート

 

 

                ああ可愛いかわいいラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

                黒ラブ3すずちゃん、嬉しいねぇグッ

 

 

                  黒ラブ3すずもなんか変だなあって思ってたのね

 

                  コロナの関係でワン友のゲストさんも見えないしねぇ

 

                  黒ラブ3すずちゃんよかったねぇOK

                  宇賀神パパ大好きだもんねぇハート

 

 

 

 

            本日の 黒ラブ3すず家の昼食はすず父作の上海焼きそば!!

 

            いつもながらおいしく頂きましたぁ100点

 

 

 

 

            いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

            昨日安倍総理よりコロナ自粛の延長が伝えられました

            そして本日伊東市から宿泊業の自粛要請は17日までと

            「未来を変える」ためにモルゲンは17日まで休館を決定

            コロナ禍にあってもすず散歩は存分に楽しめる伊豆高原

            終息のためにすず家のできることに努めてまいります

            それにしても、安倍総理のマスクって小っちゃくないですかぁ

            あのマスクから「決意」は伝わって来てますかぁ

                     ・・・・・黒ラブ・すずの母