緊急事態宣言が発出されましたが

 

               今日もコロナは猛威を振るって

 

               日本中に感染者続出、止まりません

 

               GW前まで休館としたモルゲンですので

 

               持て余した時間は 黒ラブ3すず孝行です 笑

 

 

              向こうに見える大室山、長閑な風景ですルンルン

 

              コロナがなければうららかな春なのにタラー

 

 

              珍しくこっちを向いてちょっぴりハニカンデる 黒ラブ3すずです

 

 

                そうかぁ、今日はすず父も一緒だから

 

                黒ラブ3すずはいつもとちょっと勝手が違うのねぇチョキ

 

 

                ホントそう簡単に微笑んだりしない 黒ラブ3すずが

 

                ちょっぴり笑みをのぞかせていますハート

 

 

                   黒ラブ3すずお得意の無料サラダバーOK

 

 

               あらー、誰かと思ったら、、、!?

 

               シーズーのマメ君ルンルン

 

               今日ははママとふたりでお散歩

               いつも一緒のパパは欠席でしたギザギザ

 

               

 

 

                  マメ君喜んで飛びついてくれましたぁ爆  笑

 

                  ワンワンワ~ン、可愛いルンルン

 

                  いつものマメ君でした、ありがとうねお願い

 

                  ご近所なのにコロナ騒動でみんな自粛してるんで、、、

                  久しぶりに会えて嬉しいニヤリ

 

 

             黒ラブ3すずとすず父もコロナを意識して遠くから見てるだけガーン

 

             早く普通になってほしいねぇイエローハーツ

 

 

 

 

         いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

         安倍総理の宣言によりGW最終日まで緊急事態となりました

         今日星野西伊豆町長が5月6日まで休業補償ありで

         旅館もお店も閉じることを発表しました

         人口約8,200人うち65歳以上は4,000人高齢者を守りたいと

         僧侶でもある若き町長の英断です

         モルゲンは既にGW前までの休館を励行中ですがGWの対応は

         7都府県からは少なくとも「善良なる管理者の注意義務」からもNG

         その他の受け入れについては慎重に再考し答えを出したいと考えています

                       ・・・・・ 黒ラブ・すずの母

 

 

 

 

         【閑話休題】

 

    コロナは既往症のある人がかかると重篤化の傾向があるということですが

     

    こんな投稿にハッとなる人も多いのではないでしょうか