連休初日は大雨強風

 

                激しい雨風と大渋滞の中

 

                愛犬ファミリーが集合しました

 

              黒ラブ3すずとトム君

 

              ニューファンドランドの男子5歳

              見事な体格70キロです

 

 

 

 

 

 

 

                  トム君、おヨダが半端なーいOK笑笑

 

                  カナダ原産のこの犬種は穏やかで優しくて甘えん坊

                  トム君も攻撃性はゼロ

                  おっとーりさんですキラキラ

 

 

               トム君隙間にはまり込んだみたいですぅ 笑笑

 

               トム君は見てるだけで

               幸せオーラをもらってしまう

               そんな素晴らしいワンです拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

                  なんて素敵なんでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

                  ほのぼのファミリーですねルンルン

 

 

                  東大阪市からお越しのリピーターファミリーです

 

                  風が強くて~~~

 

                  今日はこれから山中湖のプールのあるお宿

                  ワフさんに向かわれるそうです

 

                  トム君は泳ぎも達者なんですよね!?

                  一度見せてもらいたいワン・・・黒ラブ3すず

 

 

  

 

                 

                 柴犬の美人姉妹

 

                 さくら&じゅうちゃんです

 

                 ホント、きれいな和犬ですキラキラ

                 性格も柴とは思えない穏やかな姉妹ですOK

 

 

 

 

              パパさんとさくらちゃんかしらぁ?じゅうちゃんかな?

 

              二匹がとっても良く似てるので

              見分けが付きにくくなってしまいましたぁお願い

 

 

 

 

              さらちゃんは体毛が生え変わっている部分があったけど

 

              これも、どっちがどっちなのか??

              ごめんなさいお願い

 

              それにしても美しい姉妹なんですキラキラ

 

 

           神奈川県相模原市からお越しのご常連ファミリーでしたルンルン   

 

 

     

                    黒柴のあずきちゃん6歳です

 

 

 

                  柴のきなこちゃん3歳です

 

 

 

 

 

              あずきちゃんときなこちゃんはいつも一緒に遊ぶ 

 

              別べつのブリーダーからマイドッグとなったグッ

 

              ママは栃木県宇都宮市の出身

              東京で大学生活を送っていた時あずきちゃんと同居開始

              あずきちゃんと二人で東京散策をした心強い同志ラブラブ

 

              かけがえのないパートナーのあずきちゃんが寂しくないよう

              もう一匹きなこちゃんを迎えた

              共働きなので二人でお留守番をしているOK

 

                東京中央区からお越しくださいましたルンルン 

 

 

    

                 MIXのココ君15キロです

 

                大人しくて控えめで恥ずかしがり屋さんです

 

                ココ君、今日はいっぱいワン友ちゃんがいますから

                みんなと交流して下さいねグッ

 

 

                栃木県佐野市からお越しくださいましたルンルン

 

 

                 ジャックラッセルテリアのアンディ君7歳です

 

                  ママに甘えてこんな表情も見せてくれましたキラキラ

 

 

               85歳のお母さんもとってもお元気ですルンルン

               

 

 

 

 

 

             ジャックラッセルテリアのコニーちゃん5歳です

 

 

 

                   コニーちゃん、お手をくれましたOK

 

                   さらに、ペロペロもしてくくれましたぁOK

 

 

                 栃木県宇都宮市からお越しの妹さんファミリーと

 

                 千葉県山武市からお越しのお姉さんファミリーですルンルン  

 

 

   

               コニーちゃんは人懐っこくて、、、嬉しい嬉しい爆  笑

 

               可愛いねぇ、コニーちゃん爆  笑

 

 

              イングリッシュゴールデンのアオイ君9歳です

 

 

                 ビジュアル系男子ですグッ

 

                 キレイですよぉキラキラ

 

 

 

            よその愛犬家さんが思わず握手を求めてきてくれましたキラキラ

 

            アオイ君、大人気ですキラキラ

 

            アオイ君、流石にサインはちょっと無理かな!?笑笑

 

 

 

 

                 アオイ君とトム君、白と黒キラキラ

 

                 トム君のヨダレがひときわダーラダラ爆  笑

 

 

                 

 

                    黒ラブ3すずもチョーロチョロ    

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

                  皆様ありがとうございました

                  激しい雨風にも負けず、渋滞もものともせず

                  コロナウイルスさえもどこ吹く風

                  熱気ムンムンの楽しいわんタイムをありがとうございました

                           ・・・・・黒ラブ・すずの母