夕方遅くには雨という予報だったので

 

             3時過ぎにスタートした本日のすず散歩

 

             桜並木を上ってあっちへ行って~こうして~と考えていたのに

 

             すずの行きたい方向ではなかったらしく主導権はすずに

 

 

                 モルゲンから伊豆高原駅へ

 

                 すず母の計画になかったコースを行きたいと主張する 黒ラブ3すず

                 仕方ないショボーン

                 そっちでもいいわよ、 黒ラブ3すずちゃん

 

 

                   駅構内はショッピングプラザになってます

 

                   早速、熊のプーさんが気になった 黒ラブ3すず

                   ガン見してます目目目目

 

 

                じっと見つめて動こうとしませんガーン

 

                黒ラブ3すずちゃん、お友達になりたいのお!?

                すず母の声も耳に入りませんガーン

 

 

 

 

                 こっちの子にも興味深々 黒ラブ3

 

 

 

               一言「ワン」、 黒ラブ3すずが声を掛けましたぁ花火

 

               周りのギャラリーさんたちが大笑い爆  笑

               思わずすず母も吹き出して爆  笑

 

 

 

 

                 伊豆高原駅を西側に出るとこんな山の景色です

 

 

 

 

                 どんどん下って行こうとする 黒ラブ3すず

 

                 いいよおOK、 黒ラブ3すずの行きたいとこでグッ

 

 

                八幡野港方面へと進んでいます右矢印

 

                この辺りは地元の人たちが多く住む地区です

 

 

               海が見えてきました

 

               伊豆急の電車も通過中です

 

 

 

                  どんどん下って行きます下矢印

 

 

              ちょっと路地へ入ってみましょう

 

 

                素朴な昔ながらの佇まいです

 

 

                国道R135に出ました 

 

                赤沢の観音様が見えています

 

 

                歩いて歩いてあしあと足 すず散歩80分

 

                雨がポツポツ降ってきましたぁ雨

 

 

 

                いつもすずのブログをご覧いただきありがとうございます

                今日は珍しく、我を張って「あたしはこっちに行きたいのォ」

                そんなすずでしたが、すずの思いに任せて歩くすず散歩も

                面白味があってなかなかでしたあ・・・・・黒ラブ・すずの母