連休明けのウイークデー

 

               愉快なワンたちと飼い主さんのハグ

 

               元気なレトリバーをご紹介します

 

 

                 マイドッグにやさしく心から語りかけママさん

 

                 モルゲンのすずにご挨拶して下さるパパさん

 

                 なんて素敵な光景でしょうキラキラ乙女のトキメキ

 

 

              さいたま市からお越しのファミリーです

 

 

               純粋無垢な表情で存在感をアピールするのは

 

               パグのアポ君6歳です

 

               その陰にはブラックワン黒ラブ3すずもちらっと見えます

 

 

                マルプーのピート君6歳です

 

                ここにもちゃっかりブラックワンの黒ラブ3すずがいますあしあと

 

 

                 

 

                   ピート君とアポ君は同い年同じ10月生まれ

 

                   しかもわずか2日違いの誕生日あしあと

 

                

 

                   マイホームを入手したら犬を飼う約束だったのに

                   パパさんは~~~バツレッド

                   命あるものをお金を出して買うことに納得できませんでした

 

 

                   まだ2か月だったワンを手袋をして抱っこしてみました

                   同時に2匹マイドッグとして迎えることになりました丸レッド

                   

 

                   寿命の短いワンたちが先に逝くのは必至喪失感はどうする!?

                   今じゃそんなことより        

                   居てくれることの喜びが大きいOK

 

                  

                   幸せそうに話すパパママさんです

 

 

            ピート君のこの表情がすべてを物語っていますぅ拍手拍手拍手拍手拍手  

 

 

              

                マイドッグを愛するパパママさんは

 

                よそのワンも分け隔てなく愛しちゃいますニコニコ

 

                ワンを愛する気持ちが心を優しくしてくれんですねぇラブラブイエローハーツグリーンハーツ 

 

 

               

                あたし、ちょっぴり恥ずかしいかも~~~・・・黒ラブ3すず    

 

                 アポ君がそおっとパパママさんを見つめてましたぁキラキラ 

 

 

 

                           

 

 

                  

                ゴールデンのサラちゃん1歳半です

 

 

                サラちゃんの母親は真っ白のオーストラリアン

                父親はイエローゴールデン

 

 

                真っ白だったのに近頃は色が出てきちゃったぁアセアセ

                サラちゃんママがちょっぴり残念そうに言いましたガーン

 

 

              オーストラリアに留学していたお姉ちゃまが帰国しました

 

              久しぶりに3人でお泊りですお願い

 

 

              黒ラブ3すずちゃんはまだ2~3歳かと思ったらもう4歳!?ですってぇ!

              ビックリするお姉ちゃま

 

              よそのワンは歳とるのが速いんですよぉ笑笑

 

 

 

 

 

 

               両サイドに白と黒ラブ3黒のチーママが密着してますねぇ笑笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

           牛タン皮肉付ジャーキーをバリバリやっちゃう黒ラブ3すずとサラちゃんチョキ  

 

 

                 この豪快さはさすがレトリバーです笑笑OK100点丸レッド

 

 

           

            食べても食べてもエンドレスにいっちゃう黒ラブ3すずとサラちゃんです

 

 

 

                ジャーキーを見つめて真一文字に結んだ口元

 

                レトリバーの女子はたくましい花火花火花火花火花火

 

 

 

 

                皆様ありがとうございました

                「居てくれることの喜びが大きい」この言葉がワンと暮らす

                日々の想いをすべて網羅してくれています

                とても嬉しく心が温かくなりました・・・・・黒ラブ・すずの母