ご近所同士気の合ったメンバー5人と1匹で

 

              天城散策へとくりだした

 

              まず初めに河津七滝(かわづななだる)

 

 

 

                どこまでも透き通ったきれいな水流です

 

 

 

                あの有名な踊り子と学生さんの銅像ですルンルン

 

                 黒ラブ3すずはまだ気づいていませんギザギザ

 

 

              と、その瞬間、、、、

 

             「ワン ワン ワア~ン」下差し

 

             またしても 黒ラブ3すずの勘違いでしたぁアセアセ

             一同爆笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

   

                

                 初景滝(しょけいだる)の前で

 

                 黒ラブ3すずちゃん、マイナスイオン効果でしょうか

                  黒ラブ3すずスマイルを見せてくれましたぁ

 

 

                 ここで外人の観光客と交流ショット

 

                 ピクチャーOKOKいかにも外人らしいフランクさが光ります

                 ドイツからお越しとのこと

                 ダンケシェーンチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

                 水流は青く澄んで美しく、、、

 

 

 

 

 

 

               吊り橋の上でお姉さま方と 黒ラブ3すず

 

               なんて素敵な画なんでしょう、、、!? ウフフうずまきうずまきうずまき

 

 

               さらに上っていきます上矢印

 

 

 

 

                ここでも柱状節理の岩肌を発見しました!

 

                やはりどこもかしこも伊豆はジオパークですOK

 

 

                    釜滝(かまだる)です

 

                  黒ラブ3すずちゃん、下りないよォ下矢印上って行ってェ上矢印

 

 

                   えへーっ!! あたし間違えちゃったわお願い

 

                   上っていくのねェ上矢印

 

 

               吊り橋がランダムに揺れています

 

               怖くなったのか後ずさりする 黒ラブ3すずアセアセ

                黒ラブ3すずちゃん、大丈夫よ、さあ行こう右矢印

 

 

                  すず母を待っててくれます

 

                  ありがとう、 黒ラブ3すずちゃんキラキラ

 

 

              ここでもいったん停止してすず母の顔を見てから、、、下矢印

 

 

 

 

                  左右ふたつの滝が合流します

 

 

                 ここで珍しいトンボを発見!!

 

                 羽がオレンジ色でボディはブルー

                 とっても美しいトンボでしたぁラブラブ

 

 

               念願の大滝(おおだる)を見ることができました拍手拍手拍手

 

 

                 お宿「天城荘」さんに宿泊すると

 

                 水着着用で入る露天風呂から絶景が堪能できますOK

 

 

                 お姉さま方、身を乗り出して見入っておいでです(笑)爆  笑

 

                 冗談はさておき、来た甲斐がありましたルンルンチョキ乙女のトキメキ

 

 

                   黒ラブ3すずは来た甲斐あったかなぁ!?

 

 

                    本日のランチはここ「ひぐらし」さんで

 

                    狭い階段を上っていくとポツンと一軒古民家が、、、

 

 

 

 

           ここは先日TVで長嶋一茂さんやお笑い芸人サンドイッチマン等が

 

                ロケで訪れた食事処でした

 

 

 

 

              もうすぐメンバーの一人が今年もまた妹さんの住む

              シカゴへ長期旅行に出かけるので

              入梅前に計画した天城ツアーでしたが

              七滝という自然に魅せられ最高のおもてなしを受け

              感動あり笑いあり食ありの面白旅を満喫しました

                       ・・・・・黒ラブ・すずの母