まだまだお正月バケーションは続きます

 

            本日も元気な愛すべきワン達を

 

            ご紹介させて頂きます

 

 

                 ゴールデンのライト君11歳になりました

 

 

                 若い時からいつも紳士的で風格あふれる男子ですルンルン

 

 

 

              落ち着いた表情が静かな哀愁すら漂わせていますキラキラ

 

 

  

 

             

               埼玉県新座市からお越しのリピーターファミリーです

 

 

 

               ミニチュアダックスのモアナ君4歳

 

 

               間違いなくビジュアル系男子でーすb!

 

 

 

                モアナ君は大阪の出身

 

 

                あーら、すずも大阪出身ですよォ

 

 

                パパの転勤で大阪の淀川在住時にショップで

                見初められたモアナ君GOOD。 

 

 

           今は全てこの子中心の生活と輝く笑顔で語ってくれたパパママさんハート 

 

 

                普段は共働きなので

                10時間以上も一人で家を守ってくれているんです驚き とも

 

 

                モアナちゃんが一番長い時間家に居るんですものね

                家にいてくれるだけで元気が出ますよねェパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

                

 

 

 

          

               東京都荒川区からお越しくださいました

 

 

 

                トイプードルのリンちゃん

 

 

                若くて美しくて可愛くてb!b!b!

 

 

                存在感抜群ですねェYesYesYes

 

 

 

                静岡県焼津市からお越しくださいました

 

 

                

                 ミニチュアダックスのリリーちゃん7歳

 

 

               こんな可愛い衣装で来てくれましたァ!!11

 

 

               

                  リリーちゃんは大きいワンもウエルカム!!!!!!!!!

 

 

                  なかなか社交性があっていいですねェb!b!b!b!b!

 

 

                 静岡県湖西市からお越しくださいました

 

 

           予定ではリリーちゃんともう一匹ちゃんが同行のハズでしたが、、、

 

 

                 16歳で先月永眠

                 スマホの中で愛らしい姿の故ベルちゃんがいましたYES

 

 

                 リリーちゃんとさんにんで元気に前進して行って下さい!!

 

 

 

 

 

                 トイプードル×キャバリアMIXのカイ君1歳

 

 

                 とても元気で明るくて活発ですYesYesYes

 

 

                東京都武蔵野市お越し下さいました

 

 

                カイ君は食事のシツケがまだちょっとなので、、、とママ

                だから皆さんがお食事中はパパの足元でステイ↓

 

 

                とってもお利口にステイできましたァグー左

 

 

                 カイ君は一人っ子の小学男児のために

 

 

                 コンパニオンドッグをネットで探して発見したワンですtententen(ハート)☆☆

 

 

                 ワンが苦手だった小学男児も

                 今では笑顔が絶えなくなりましたと明るく話すママさんでしたパチパチ

 

 

                黒ラブ3すずもチョロチョロお邪魔させて頂いてまーす 

 

 

 

               

 

 

                すずにはこう言って下さい驚き

 

 

                「ないよーォ」

 

 

                ないなら、あっち行ってみよーっと・・・黒ラブ3すず

 

 

                今度はこっちでも黒ラブ3すずが、、、ちゃっかり

 

                 黒ラブ3すずはどこかで甘い汁を吸っていまーす土下座土下座土下座

 

 

                シェルティのリッキー君15歳

 

 

                今日でお泊り3日目なんで少々お疲れ気味とか

 

 

                リッキーちゃん、いろんなところへ行ってきたのねェGOOD。GOOD。GOOD。

                今日はモルゲンへ来てくれてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

                東京都八王子市からお越しくださいました

 

 

                リッキー君は平塚のブリーダーさんからのご縁できたワンです

 

 

                一人が好きで人にべったりすることはないYes

                まるで猫のようなワンなんですと笑うママさんでした笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 皆様ありがとうございました

                 マイドッグ物語は尽きることがありません

                 幸せそうに語る飼い主さんで溢れたモルゲンでした

                        ・・・・・黒ラブ・すずの母