一人でショッピングは味気ないけど、黒ラブすずが一緒だと何でしょう普通に楽しめるんです。

カインズホームへ、強風ですずの耳もパタパタはためいて。

 

女子は四足でも二本足でも、ショッピングが大好き。初代の黒ラブ・ケンジはカートを動かすとすぐにピョンと飛び降りちゃっていたのに対して、二代目の黒ラブ・ハルコもすず同様ショッピングは嬉しそうにしてましたから。

 

ペットショップコーナーでもすずは全く動揺しません。むしろ無視。

 

館内で出会う犬好きさんに「お利口ね」と声を掛けられすずも得意げに。

 

 

お会計の際も「全部でいくらですか?」なんて話しかけてるみたいでおかしくて吹き出してしまいました。

 

寝るも起きるも食べるも行くもすべて一緒のすずと私。子離れできない母親同様すず離れは到底できない「すずの母」です。