心を形に | 今日より明日

今日より明日

いつか誰かに曲をつけてほしい歌詞の卵を書いていきます。制作の裏話はXに書いています。



心は誰にも見えないから
言葉にしたもので伺うしかない
心は自分でもわからないから
誰かの言葉で探るしかない

心は誰にもあるものだから
知らない人など決していない
心はあなたに伝わるから
自分の思いはある絶対

心は誰でも想像するから
形にしようとするしかない
心は誰でも感じるから
あなたの隣にいるしかない

心は誰かを動かすから
きっと何らかのエネルギー
心は遠くに伝わるから
おそらく何かのテレパシー

ごめんねあなたが優しいから
僕はすっかり安心してしまい
長い時間眠ってしまったから
これからは生きる君のために