ツッコみの上手い芸人さんが出ていて面白かったです。
フットボールアワー後藤さんのツッコみの一つで。
静かになってしまった時に「カニ食べてんの?」っていうのがツボでしたw
カニで思い出したのですが、冬は実家で毛ガニを食べています。
子供の頃はチクチクして嫌いだったのですが、味は毛ガニが上かな?
と大人になってからは思っています。

北海道地場の味っていう毛ガニ通販のお店を知っていますか?
ここは、8000円以上の購入で送料無料なので結構便利です。
しかも、産地証明書も同封されるので変なカニは届きませんし。
質が良ければ北海道よりもロシア産を用意してくれたり、誠実だと思います。
北海道の人もうなるという美味い毛ガニが買えますよ↓
本気の品揃えを御覧ください。【訳なし】