実質0円という表記を見ますし。
他のお店では一括0円という表記も見ることがあります。
いったい何が違うの?という疑問があったので調べてみました。
実質0円より一括0円の方がお得だった
スマホの本体価格はなんやかんやで9万円くらいが相場のようです。
それを2年間の分割払いと月々割引という形で契約するのが通常の契約ですよね?
実質0円の場合。
毎月の料金を割引して2年間の契約期間で本体価格分が0円になるように値引きする。
つまり、本体価格を0円にする代わりに2年間契約してくださいということですね。
一括0円の場合。
スマホの本体価格を0円にして、さらに月々の割引もあります。
つまり、同じように2年間契約すると月々の割引分が安く済むということになります。
そんな違いを知っていたら、一括0円のスマホが良いと思いませんか?
他社からソフトバンクへ乗り換えする場合にこの一括0円が受けられます
お得ケータイというソフトバンクから正式に委託されたお店があります。
学割でも今年の春に話題になっていた安さとサービスの良さで評判のお店です。
docomo、auなど3大キャリアを使っていて、スマホ料金が高い。。。
そう感じている方は、乗り換えをしてソフトバンクの格安スマホを使う。
という選択肢もありなんじゃないかな〜と思いました。
今使っているスマホの契約状況にもよりますが、見積もりを取得することで。
どのくらい安くなるのか簡単60秒でチェックできます。
ここにありましたよ↓
衝撃!SoftBankが24,700円分お得



