僕は中学生の頃からミスチルのファンです。
かれこれ15年以上聞いていますが、いつも名曲ばかりですよね~!
バンド活動やソロ活動を含めて、継続し続けるのはスゴイことだと思います。
今日はミスチルのショートフィルム「here comes my love」が配信されました。
ミスターチルドレンの公式サイトで視聴可能ですので、チェックしてみてください♪
ピョンチャン五輪の中継を観るのも良いですがw
ミスチルの世界観を楽しんでみてはいかがでしょう?10分くらいの動画です☆
http://www.mrchildren.jp/news/

ボクシングを始めてから筋トレも継続中です。
上手くなるには筋トレも大事ですが、ボクシングをしないと始まらない。
というのは理解していてジムでは誰かがいれば声をかけて一緒に練習します。
ところが、なかなか目を合わせてくれない人見知りさんもいて。
そんな時は声をかけて良いものか。。。とスルーしてしまう時もあります。
そういう空気は、練習後の「お疲れ様でした~」と声をかけた時に感じます。
とにかく目を合わせずにとっとと帰る様子ですねw
何か嫌われているんじゃないか?と思ってしまうけど。
まあ、あまり気にしないようにしますが損している人だなあと思いますw
ガードの練習とかミット打ちとか、対人でなければイメトレくらいだし。
フットワークも対人でこそ上手くできているのか分かりますし。
自習しに来ているのかな?というジムに通う意味や塾に入る意味。
今日はそういうのを考えるきっかけになった日でした☆
最近、仕事でぶつかっている壁みたいなものがあります。
正直なところグチなんてこぼしたくありませんw
でも、だけど、そう思いたくないのですが進まない。。。
結果に繋がらないというフラストレーションは高まる一方です。
これから先の将来が今は見えなくても、継続すれば変わることができる。
そう信じているだけでは、どうにもならないことだってあるんじゃないか?
本当にこの方向で良いのか不安。。。
そんな今の僕に必要な「自分で前に進むための考える力」。
それを教えてくれた本があります。
同じような気分のかたにオススメです↓
東大物理学者が教える「考える力」の鍛え方
正直なところグチなんてこぼしたくありませんw
でも、だけど、そう思いたくないのですが進まない。。。
結果に繋がらないというフラストレーションは高まる一方です。
これから先の将来が今は見えなくても、継続すれば変わることができる。
そう信じているだけでは、どうにもならないことだってあるんじゃないか?
本当にこの方向で良いのか不安。。。
そんな今の僕に必要な「自分で前に進むための考える力」。
それを教えてくれた本があります。
同じような気分のかたにオススメです↓
東大物理学者が教える「考える力」の鍛え方
女優さんは暑くても顔から汗を流さないと聞きます。
それってスゴいことですよね?
テレビで見たのですが、顔の汗で悩んでいる女性って多いらしいです。
冬でも暖房の加減によっては電車とかも暑く感じるかもしれません。
女性の場合、赤の他人に汗をかいている姿を見られるのがめっちゃ嫌!
と感じる人が多い、というのは知りませんでした。。。
言われてみると、メイク崩れとかも気になりますよね。
男の場合でも爽やかなイケメンならまだしも、おじさんの見た目は。。。
営業職だと雰囲気も大切ですし顔の汗は抑えたいと思うのではないでしょうか?


顔汗を減らすことに役立つクリーム「サラフェプラス」というものがあります。
他の製品で同じようなクリームもあるそうですが、効果は不十分らしいですよ〜。
先月に企業の商品説明会で知ったのですが。
サラフェプラスはリニューアルして他社のものよりも成分が進化しているそうです。
他社のものは、リニューアル前の「サラフェ」。
それと同じ成分のものを別名で販売しているものがあるのだとか。
なのでサラフェを改良したサラフェプラスが性能は良いということですよね?
悩んでいる方にとっては深刻な問題だったりしますし。
顔の汗のコンプレックスで消極的になってしまうと人生もつまらなくなります。
暑くなる前に、継続して使用することで少しずつ汗の量を減らすことが出来るそうです。
少しずつ陽が長くなってきましたし。
これは良さそう!と思ったので僕も購入してみました☆

サラッとしていて、香りも爽やかで塗っても気にならないです♪
顔のテカリにも良いらしいので、試しているところです。
経過はまた今後の日記で書きたいと思います♪
ここにありましたよ↓
顔の汗・テカりを抑える顔専用制汗ジェルクリーム【サラフェ 】
それってスゴいことですよね?
テレビで見たのですが、顔の汗で悩んでいる女性って多いらしいです。
冬でも暖房の加減によっては電車とかも暑く感じるかもしれません。
女性の場合、赤の他人に汗をかいている姿を見られるのがめっちゃ嫌!
と感じる人が多い、というのは知りませんでした。。。
言われてみると、メイク崩れとかも気になりますよね。
男の場合でも爽やかなイケメンならまだしも、おじさんの見た目は。。。
営業職だと雰囲気も大切ですし顔の汗は抑えたいと思うのではないでしょうか?

顔汗を減らすことに役立つクリーム「サラフェプラス」というものがあります。
他の製品で同じようなクリームもあるそうですが、効果は不十分らしいですよ〜。
先月に企業の商品説明会で知ったのですが。
サラフェプラスはリニューアルして他社のものよりも成分が進化しているそうです。
他社のものは、リニューアル前の「サラフェ」。
それと同じ成分のものを別名で販売しているものがあるのだとか。
なのでサラフェを改良したサラフェプラスが性能は良いということですよね?
悩んでいる方にとっては深刻な問題だったりしますし。
顔の汗のコンプレックスで消極的になってしまうと人生もつまらなくなります。
暑くなる前に、継続して使用することで少しずつ汗の量を減らすことが出来るそうです。
少しずつ陽が長くなってきましたし。
これは良さそう!と思ったので僕も購入してみました☆

サラッとしていて、香りも爽やかで塗っても気にならないです♪
顔のテカリにも良いらしいので、試しているところです。
経過はまた今後の日記で書きたいと思います♪
ここにありましたよ↓
