どてちんⅡ 神栖 | 知りたがりの日記

知りたがりの日記

体脂肪率7%台のアクティブ系会社員による健康志向で生活向上したい方のための情報ブログです♪

茨城の出張で久々にラーメン屋さん「どてちんⅡ」に行きました!
ここは、サッカーで有名な鹿島アントラーズの隣町「神栖市」にあります。

高速バスに乗ると東京駅から約1時間半程度で到着します。
鹿島セントラルホテルの目の前にあるお店です。

サッカーで有名な鹿島アントラーズのスタジアムに行くのも便利なバスみたい。

ここで食べる時は、いつも「つけ麺」です。


疲れていたので、ニンニクパワーをつけるにはもってこいの感じ。


チャーシューも多からず、少なからず。
お店の雰囲気は好きじゃないのですが、夜遅くても開いてるのは良いです!

もうちょっと小奇麗にして欲しいのですよ。
お客さんが適当に入っているから、安心しているのかも?


脂たっぷり高カロリーですが、スタミナをつけるために気にしませんw



明日も頑張ろうっと!

茨城も美味しいラーメン屋さんは、結構あるみたいですね。
今度は、レンタカーで色々な有名店に行ってみようかな?

こういうのを読んで予備知識をもってから行くと良さそう↓
ラーメンWalker茨城2017 ラーメンウォーカームック