ぷく | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba






{0C415EC9-35BE-4D68-BE86-35D860B91DC1:01}



変顔でこんばんわ~



今日は本当に暑かったね‼︎
みんな熱中症とかになってない~?(;_;)

これから暑なるから
気をつけなきゃね…(。-_-。)



今日はね映画見ようと
思ってたんだけど

急遽変更で 代々木公園の
お祭り行って来たよー♪


ラテンアメリカの料理が
たくさん出てて美味しかったし
とても楽しかった♡






ちなみに見ようと思ってた映画は
アメイジングスパイダーマン
スパイダーマンは前作みてて
本当に好きなんだっ(o^^o)♡


{5A22EB3D-DB5C-4D5B-8000-9D3DB0DD2950:01}



隣はお兄ちゃんでふ( ´ ▽ ` )ノ♪







そういえばね!昨日渋谷の空に
ブルーインパルスが飛んでたよ!♡


{DEC8821A-74D9-499B-96D8-D675715AE82C:01}



{1C683AF5-4D71-4165-9A25-CCC9544C0DD3:01}



すっごい綺麗で感動しました♪



昨日の記事に
コメントたくさんありがと~
お返事( ´ ▽ ` )ノ!



私の恋愛観…
やっぱり1番大切なのは
相性が合うことだと思うな
あとは何かに夢中に
なってる人には魅力を感じる(*^^*)!


-


私は休日の日は友達と遊んだり
家族と出かけたり、一人旅したり♪
色んな過ごし方をしてるよ
ディズニーはもう一年以上
いけてないな~(´・_・`)行きたい

-


オススメありがとうございます♪
マンゴーカレー⁉︎(*_*)♡♡
とても気になる(*_*)♡ 
今度食べてみます


-


映画はスパイダーマン
見ようと思ってた
今度友達と行く予定だよっ♪( ´θ`)ノ

-


千疋屋さんオススメ
たくさんされる!
ありがとうございます♪
今度是非行ってみますね


-


わあ~そのご褒美ほしいな~♡笑
福岡まだ行ったことないです(´・_・`)
本場の明太子食べてみたい(≧∇≦)!
笑顔はいつでもいいですよっ




終わり~(#^.^#)!
みんなありがとう♡
本当嬉しいよ:)


それじゃあまた明日ね~
おやすみなさい♡

Mala