みてみて◎◎ | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



みんな~やっほ~元気~?





私の飼ってる猫達の小さい頃の
写真を発掘してきゅんきゅん…(*'ェ`*)


{EFF79963-A8E7-41F4-B5B2-D835904D8DA4:01}








前回の記事にもコメントが~ブタ
お返事♡


私も犬大好きです♩
ラブラドールは優しいし
可愛いくて本当好きです
大人になったら大型犬と一緒に
住んでみたいな~



InstagramとかTwitterやってますか?
という質問があったんだけど…

実はInstagramやってます


{1598B22B-C285-4B00-8B06-9AA1C4E40F11:01}



Instagramでもよく更新してるから
そっちもぜひ見て欲しいなっ(o^^o)♡




ユーザー検索でmalapa21って
検索してくれれば出ます♪!


Twitterはやってないんだ~( i _ i )
始めたら報告するね♡




空の写真褒めて
くれてありがとう♡☁︎♡



私は色々なアプリで撮ったりしてるけど
よく使うのはcamera360ていうアプリかな~ 


色んな種類があって
オススメだよん( ´ ▽ ` )ノ♡





さてさて




なんだか雨が降ってきたね ☔︎
雨の音は本当大好きです。


なんていうんだろう
不思議な気持ちになる:)

すごく癒される☂♡



それじゃあまた明日ね





{10BD9FAA-150A-4E6E-8BC6-40D80CD5DF96:01}





ピヨっ! 笑


おやすみなさい:)