スタッカー2飲んでも食欲抑制が
あまりされないし眠気も普通に
あるし耐性がついてきたのかも(´・_・`)

1日1錠だけで2錠飲むと吐き気と嗚咽
酷いから増やせないからかも?

だけどお腹はゆるくなるかな
予定あるときや出かけるときは
飲まないようにしてる不安

最近1000kcal以下に抑えてたけど
タンパク質を摂った方が眠りの質が
上がるらしいからサラダチキンやら
食べるようにしてて1000kcalを
超えるようになっちゃったガーン

運動は歩くか自転車乗るくらい
だからカロリー制限を頑張ってたけど
ウォーキングや自転車乗るように
しようと思う)Oo。.(´-`)

タンパク質って何で摂るのが
おすすめですか?

プロテインやサラダチキンしか
思い浮かばない無気力

サラダチキンも鶏胸肉買って
自作した方が安く済むかな?

でも作る手間ひまがめんどくさい(´ε`;)