外見を磨けば

人生が変わる

キレイになりたい!垢抜けたい!

本当の自分を知って人生を楽しみたい!

 

鏡診断・レッスンメニューはこちら口紅

 

 

神戸元町で年間200名ご来店!

イメージコンサルタントのTOMOKOですブラシ

<保有資格>

・サイアートパーソナルカラーアナリスト

・骨格診断アドバイザー

・顔タイプアドバイザー

・顔タイプウェディングアドバイザー

・MeeMパーソナルメイクインストラクター

 

 

 

 

1.パーソナル診断は高い?

 

 

カウンセリング中のお客様との会話📋🖊️

「パーソナル診断、以前から気になってたけど

お値段的にもなかなか勇気が出ず

やっと心を決めて申し込みました!」

 

「周りにもこういう診断受けたい友達いるけど

お高いのでみんな自己診断してますね😅」

 

安くはないので、旦那に許可をもらって

今日来ました😆笑」

 

まずは皆様、貴重なパーソナル診断に

当サロンを選んでいただいて

ありがとうございます!!

 

このような意見をお聞きしていつも思います。

 

 

 

確かに高いよなぁ〜🥹

 

 

私もこの仕事を始める前は、

ファッションに悩む1人のお客さんでした。

 

当時は顔タイプ診断がまだ知名度が低く、

パーソナルカラーと骨格を受けたのですが

どこ調べても「なんでこんなに高いの〜🤣」と

なかなか申し込む勇気が出ませんでした💦

 

なるべくお手軽で、家からのアクセスの良い

【条件の良い専門サロン】で見てもらおうと

探したのを覚えています😌

 

 

 

​2.女性が生涯にかける美容代

 

みなさん、

年間いくら美容代を使っているか

把握していますか?ハサミアイシャドウ化粧品

 

美容院、ネイル、エステだけでなく

服、アクセサリー、かばん、コスメ、化粧水、美容液、、、

 

当たり前のように使っているものも

実は美容代に含まれるんですね😳

 

ネット調査によると、

女性が美容にかけるお金は

月平均7,000円ほどと言われています!

 

(私としてはもっとかかってるよね?と思いますが笑

ほぼ0の人もいると思えば平均はこんなもんでしょうね。)

 

低く見積もって毎月7,000円ということは

年間8万4,000円!

 

これを18歳から80歳まで続けたとしたら、、?

 

生涯で 520万円

美容にお金を費やしています‼️

 

これが毎シーズンお洋服を買う方や

おしゃれ・美容好きな方だったら?

 

 

1,000万円 以上

美容にかかるんですね

 

美容医療などやる方は

2,000万円以上でしょうね。。

 

高給取りの年収くらいあります笑

 

改めて計算すると

ひえーーーと目を逸らしたくなりますね🫣

 

 

しかも悲しいことに、

これが全て身を結んでるとは限らないんです。。

 

「わぁ〜可愛い!欲しい〜!」って

流行りの服を買っていざ家に帰って着てみたら

 

「あれ?あんまり似合ってない😅?」

「この服に合う服を持ってない…」

「結局1回しか着なかった💦」

 

インスタで見たサロンモデルさんの写真、

「この髪型可愛い〜!これにしてもらお!」

いざ、施術が終わって見てみたら、、

 

「なにこれモデルさんと違う🥲」

「自分でセットできないから再現できない!」

「髪切ったら今までの服が似合わなくなった…」

 

コスメも、服も、髪型も、

女性なら10000%

失敗した経験、あると思います!!

 

美容に気を遣っている方が

10回に1回失敗するとしましょう。

 

生涯に

100万円以上ものお金を

ドブに捨てているんです😱

 

お金が無駄になっていることも嫌ですが、

1番辛いのはお財布ではなく心だと思っています。

 

「自分なんて無難なものしか着こなせない。」

「やっぱり美人はなんでも似合うよね、、」

「せっかく高かったのに、もったいない😭」

 

これが続くとだいぶ心にきますよね、、、

 

 

 

​3.必要なものだけを選ぶ人生へ

 

 

美容にこれだけお金をかける女性、

そして必ず何度も立ちはだかる失敗の壁

 

これが毎回ぴったり自分に合うと分かっていて

プロのお墨付きがつくとしたら…??

 

失敗率がぐんと減るんです!!

 

私は100万円以上かけて

プロの資格を取りました。


その結果、

本当に買い物の失敗を

ほとんどしなくなりました!

年に1回あるかないか?レベルです!

 

今まではそもそも失敗しているのかすらわからず

なんとなくで服を買い、美容院に行き、

プチプラコスメしか買えなかった私が、、

自信を持って1着1万円以上する服を

買えるようになったのです😳✨

 

 

 

衝撃のBefore After😱⚡️

 
 
 
資格を取って意外だった副次効果は、
旦那の買い物失敗率もぐんと下がったこと笑
パーソナルカラー✖️骨格✖️顔タイプに合った服は
成功率100%なんです😊!
 
 

 

旦那のBefore After

需要ある?笑

 
 
 
似合ってる服は
プチプラでもおしゃれに見えるし、
長く使うから節約になるし、
本当に良いことしかない✨
 
買い物時間も減るし、
買い物中も似合うものから選ぶから
とにかく楽しい😆🎶
 
「もうともちゃんの選ぶ服しか買わん👨」
と永久指名いただいています笑
 
 
 

​4.パーソナル診断は元が取れる!

 

 

イメージコンサルのパーソナル診断は

確かに高いです!

 

でも、必ず元が取れます✨

むしろプラスになります☺️

 

 

ただし、ひとつ注意点が……。

 

あくまでも、

診断後に変化があればのお話です!

 

よく陥る落とし穴が、

診断を受けてそれっきり…

結局変われなかったパターン😇

 

これだとまたお金の無駄使いの

仲間入りなんですね🥺

 

 

だから、受けるなら、

必ず変化させてくれるサロン

第一条件となります!!

じゃないとお金を払う意味がないので!

 

パーソナル診断は

正確なタイプ分けをしてもらうために

お金を払うのではなく、

 

その後の美容人生を豊かにするために

受けていただきたいですドレスハイヒール

 

あなたに合った

必ず変化させてくれるサロンの選び方は

また別投稿でまとめたいと思います!

 

 

◯思い悩んだタイミングに

◯入学・就職・結婚・出産など人生の節目に

○自分への誕生日プレゼントに

 

一生に一度の

パーソナル診断を受けてみませんか😌?

 

受けるのは早ければ早いほど良いです!

 

「受けなければよかった…」

とおっしゃる方はいません!

「もっと早く受ければよかった…」

とおっしゃる方がほとんどです!

 

この先の悩む時間、労力、無駄になるお金、

惜しいならみんな受けて…!!

 

 

『今日から、お客様の人生を変える』

その自信があるから、

私は決して高くはないと思っていますし、

胸を張っておすすめさせていただきます!

   

 

 

 

    

魅力を引き出すファッションがわかる

パーソナル診断

 

外見を磨き人生を変える

メイクレッスン

 

鏡メニュー料金表はこちらブラシ

 

まじかるクラウンお客様レポートはこちらまじかるクラウン

 

 

instagramでコーデのポイントなど

垢抜けのヒントを投稿しています!

イメージコンサルサロン more up