神戸の旅 | MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

「だって痛くないもん。」子供も出来るハイパースキン脱毛の「モアトゥインクル梅田店・なんば店」の公式ブログです。

こんにちは(・ω・)!
MOREtwinkle梅田店の田坪です☆

休日を利用して神戸へ行ってきました。
旅のお供にことりっぷ。
地図は苦手なのでスマホ大活躍です!!




神戸に来ただけでお洒落な雰囲気を味わうことができました。
なんかいちいちお洒落ですね!!


すっごく可愛い食器に出会えました!!
買わずにはいられなかったです。


画像がなくて残念ですが(T_T)
とりあえず可愛かったです!!


ご飯も美味しかったですしまた行きます!!
次は雑貨巡りに行こうかと計画中です(^O^)


お洒落な気分になりたいときは神戸に
行って気分転換してみてはいかがでしょうか?


おすすめの場所有りましたら是非教えて下さい!!




■大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル3F 梅田各ターミナルから徒歩5分
★「だって痛くないもん」看板が目印です★
■月~土 11:00~21:00 日、祝 10:00~19:00
■定休日 第1、3火曜日