最近の♪♪ | MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

MOREtwinkle 梅田店・なんば店のブログ

「だって痛くないもん。」子供も出来るハイパースキン脱毛の「モアトゥインクル梅田店・なんば店」の公式ブログです。

こんにちは(#^^#)
MOREtwinkle梅田店の宮井です☆

最近凄く暖かくなってきましたね(;・∀・)
こんな時期はどこかに出かけたくなります(笑)

最近の私情にはなるのですが
これと言ってなく平凡な毎日を過ごしています☆
久しぶりに友人と集まったり
友達の子どもを見に行ったり
東京に行ったり、充実しています(^O^)/




少し前にはなるのですが、手相占いに行ってきました(#^^#)
友達に紹介していただいた占いなのですが
凄く当たると有名で予約三ヶ月待ちで、今回やっと行くことが
出来ました(*´ω`*)


手相の見方が変わっていて
手首から指のつま先までを見て、「何歳のいつの時期に何があったか」
という変化をメモに書きだし何年後の未来も適格に言われるのですが
変化が起きた時期や印象深い出来事があった時期が
的中ししていてビックリしました(笑)
例えば、「高校1年の秋〇〇があって、それが高校3年になる手前
どうなった」とか...
友達のおばあちゃんは、胃がんを当てられたそう。
噂では聞いていましたが予約待っていくだけの価値はあります☆

ざっくりとこんな感じです(^O^)
話は変わりますが季節も脱毛シーズンに入っていき
忙しい時期になってきました♡
まだ脱毛されていない方(゚д゚)!
ぜひMOREtwinkle梅田店へお待ちしております。

■大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル3F 梅田各ターミナルから徒歩5分
★「だって痛くないもん」看板が目印です★
■月~土 11:00~21:00 日、祝 11:00~19:00
■定休日 第1、3火曜日