もーれつアロマ太郎


JR門司港駅そばにある「九州鉄道記念館」



鉄道が大好きな方にご案内して頂きました。

鉄道のお話している時が一番楽しそうだったので、

そうとう好きなんだなぁと思いました。


お話や列車のご紹介をする、段どりが有るご様子…

昔の門司港駅や博多駅の写真や切り抜きもご持参されてました。





もーれつアロマ太郎


それはそれは、お詳しい。

とても楽しそうに色々お話して下さり、

ほうほぅと聞いていたけれど、

次第に何が何か分らんごとなってきたあせる




もーれつアロマ太郎

私の列車好きは、単に乗車する行為が好きなんだなぁと気付きました。



こんなニワカ者を ご案内して頂き有難うございました。