もーれつアロマ太郎


3月12日は、山口市の湯田温泉街にある

「カリエンテ山口」にて、アロマ教室でした。


教室と言っても、お勉強のノリは無く

気軽に楽しめるクラフトづくりという感じです。


山口市は未だ知り合いも少なく、告知も狭い範囲だったので

どうなる事かと不安だったのですが…

沢山の方々がご参加下さりました。

とても嬉しかったです虹

本当に有難うございました。



アメブロガーさんの 「あいあいさーさん」

             「ぱんだ。さん」





もーれつアロマ太郎

上のお写真は、先日の育児講座にご参加下さったお二人。

あれからアロマテラピーにご関心を持たれたとの事。

他にも、育児講座をきっかけにご参加の方もいらっしゃいました♪




もーれつアロマ太郎

ハーブを4種お持ちしたので、

皆さんはお好みでハーブを入れられました。

ヒマラヤ塩が見えないほどに、マロウブルーが入っておりますあせる




もーれつアロマ太郎

今回のサプライズは、筑豊の姉こと「kishy先輩」が

ご参加下さった事でございます!


たまたま偶然、湯田温泉にお友達とご旅行に来られた先輩。

旅のイベントの1つとして、宇部のお友達Yさんとご参加。

とても楽しんで頂けた様で、嬉しいです。

先輩とYさんの心遣いにも、感謝感激しておりますしょぼん




もーれつアロマ太郎

手前が、Yさんの作品で

奥が、kishy先輩の作品でございます。




もーれつアロマ太郎

気軽なレッスン料と、時間も自由という事で

ご好評を頂きました。

お勉強のスタイルからかけ離れていますが

しっかりお勉強されたい方向けに、

また色々な展開をしてまいりたいと思います。


次回は、4月9日(金)10~13時です。

「グリセリン石鹸」を作ります。

料金は990円です。

石鹸2個目からは、プラス400円です。


因みに、当日使った精油は、同じ物をお持ちしております。

1割引で購入する事が出来ます。



またのご参加をお待ちしております。

ご興味のある方も、お1人様でもどうぞ(^^)



お問合せ先 → kissako_2008@yahoo.co.jp