もーれつアロマ太郎


サロンの小さなテーブルに置いているユリ。

9日に買ったのに、キレイに咲き続けています。


本日は、3名様がタイ式リフレクソロジーでご来店されました。

皆さん、差し入れを持ってきて下さり、お心遣いが嬉しかったです。

Tさんからは果物、Yさんからはオペラのお菓子、

A+の店主さんからは、ティーコゼーやポットマットなどを

お祝いで頂きました。

有難うございました。



お茶は、むろぞのさんの「深蒸し八女茶」と

A+さんにはメルローズのアッサムをお出ししました。

施術後は、山口で買ってきた健康茶。



施術中はぐっすり眠って頂いて、ほっと安心。

それが私の自信となります。


Tさんは初対面だったけれど、お顔もだけど心がキレイな方でした。

ご近所かつ、同じ歳。

良い出逢いです。



これから、このサロンがどう展開して行くか分らないし

不安でも有るけれど…

ハクナマタタにゃー


やっぱり楽しいなぁ~




Yさん、ヨーロッパは満喫されてきて下さい♪



皆様、またのご来店をお待ちしております。


タイ式足つぼにご関心有る方は、今週末は格安ですので

お気軽にどうぞ(^^)

↓ ↓ ↓

kissako_2008@yahoo.co.jp